デイリーケアに最適なエクソソームプレミアムケアマスク!次世代エイジングケアで最愛の肌へ!

最近、肌美容で注目を集めている成分の一つがヒト細胞から分泌される物質「エクソソーム」。特に肌のターンオーバー(生まれ変わり)による美容効果が高いことから、美容雑誌やメディアにも取り上げられることも多く、次世代の「再生治療」として注目をされています。

エクソソーム治療方法の一つが「エクソソーム」を点滴で体内に直接投与することで、全身の細胞を活性化させ、美肌やエイジングケアといった効果を発揮する方法。エクソソームにはコラーゲンやエラスチンを生成する繊維芽細胞に働きかけ活性化させる作用があり、線維芽細胞が活性化するとコラーゲンやエラスチンの生成が促進されることで、肌にハリや弾力、潤いを与える効果が期待されています。

エクソソーム治療を受けた方が感じるの効果は肌のハリ感や弾力がアップする若々しい素肌! その他にも、毛穴の開きの改善やシミの改善、色素沈着の改善など多くの喜びの声が届けられています。こうしたエクソソームの持つ優れたエイジングケア効果を、毎日でも使えるよう30枚入りのデイリータイプ美容液マスクとして商品化したのが「エクソソーム プレミアムケアマスク」。

「エクソソーム プレミアムケアマスク」は、お肌を引き締めエイジングケアに働きかけるエクソソーム、毛穴、くすみ、キメの乱れにアプローチするビタミンC誘導体、ハリとツヤのあるうるおい肌へと導くヒト幹細胞順化培養液など優れた成分を配合しつつ、化粧水・乳液・美容液・パックを一つにまとめたオールインワンタイプのプレミアムデイリーケアマスク。

お風呂上りなどのスキンケアがこれ一枚で完結するので忙しい毎日にもピッタリ!さらには、無香料、合成着色料不使用、無鉱物油、紫外線吸収剤、エタノール、石油系界面滑性剤と6つの添加剤フリーまでもを実現して安心安全を提供してくれます。

ちなにみこちらがエクソソーム プレミアムマスクの現品。美容液の中にマスクが30枚浸されているので袋にはしっかりとした重さがあります。キッチンスケールで測ってみると420gほどで、弊社で大人気の「シワザマスク30枚入り」よりは少し軽めかな?おそらくは美容液量の差なのだと思われます。

プレミアムマスクを使用する時は、まず裏側の切り取り線に沿ってハサミを入れ、保管時にマスクが乾燥してしまわないようチャックでしっかりと口を閉められるようにしておきます。これがエクソソーム プレミアムマスクを最後の30枚目まで効果高く使うポイントなので、手で引きちぎらず必ずハサミを使って開けてくださいね。

そして、袋を開けると美容液に浸されたプレミアムケアマスクが半分に折りたたんで入っているので、指先で1枚をつまんで取り出します。洗顔後、水気をよく拭き取りお肌を清潔にしたらマスクを取り出して両手で開き、目もとの部分からお顔に合わせて肌に密着させます。15~20分後にマスクを剥がし、お肌に残った美容液を良くなじませてください。

エクソソーム プレミアムマスクは化粧水・乳液・美容液・パックを一つにまとめたオールインワンタイプマスクなのでお風呂上りのスキンケアはこれ一枚でOK!ただ、自分で試した感じだと、終わった後はしっとりモチモチというより、ベタつきのないサラッとした仕上がりなので、物足りない方は乳液やクリームなどで保湿していただくのがオススメかも知れません。

エクソソームに期待される美容効果

  • 肌のターンオーバーを促す
  • コラーゲンやエラスチンの生成促進
  • 髪の再生をサポートする
  • 生活習慣病の改善
  • 抗炎症作用

なお、エクソソーム プレミアムマスク30枚入りは小売価格900円税別なので、1枚あたり30円とデイリーケアにも使いやすい価格となっていますが、理美容サロン、リラクゼーションサロン向けには店販可能なサロン価格の設定があるので、サロン納入価格、納入単位などはFacebookメッセージ、LINE公式アカウントトークから「エクソソーム プレミアムマスクのサロン価格を教えてください」とお気軽にお声掛けください。また、おかげさまで多くのお問い合わせ・ご注文をいただき、お届けまでお時間がかかっています。在庫に余裕を持ってご発注いただけますようお願い申し上げます。

それではよろしくお願いします。