ダンナの枕が臭い!子どもの足が臭い!そんな悩みは薬用オトコアライで解消!

暑くなると気になるのがダンナの枕についた嫌な臭いや子どもの汗や足の臭さ!もしかして汗っかきだから臭いは仕方がない!中年になったらオトコもオンナも多少の臭いは仕方がない!とあきらめていませんか?!実は、気になる体臭・汗臭は、臭い防止用薬用せっけん「オトコアライ」を使うことでしっかりと抑えることが出来るんです!今日の記事では、320円税別とお手頃価格なのにイヤな臭いをしっかりと抑えてくれる「薬用オトコアライ石けん」の特徴やお客様へのお勧めポイントをご紹介しますね。

理美容サロンだけでなく、意外にもお顔そり専門店でビックリするほど売れているのが「薬用オトコアライ」石けん。町で売られている石けんには、「薬用」と記されたものとそうでないものがあります。「薬用」がついているものは、厚生労働省が許可した「人体に対して効果・効能の認められた有効成分を一定以上含む」製品!。つまり、嫌な臭いを抑える有効成分が配合されているものが「薬用化粧品=医薬部外品」なので、確実な効果が期待されているものです。そうした中、薬用オトコアライに含まれている嫌な臭いを消してくれる有効成分が「イソプロピルメチルフェノール」。

イソプロピルメチルフェノールには殺菌作用・抗菌作用があることから、医療施設ではワキガを始めとする体臭ケアはもちろんのこと、ニキビのアクネ菌や水虫、カビ防止など様々な用途に使われている優れもの!ちなみにお風呂場の石けんをボディソープから「薬用オトコアライ」に代えたところ、ダンナの枕が臭もくなくなった!外遊びから帰ってきた子どもの靴や足が臭わなくなった!と、驚きの声を多くの女性理容師さんからいただいているほどの効果が実証されています!

「薬用オトコアライ」は焼き菓子のような個包装になっていて、袋の中には黒くて丸い石けんが入っています。直径5cm、厚み2.5cmほどで重さ30gと小さく見えるけど、全身を毎日洗って2週間くらいはたっぷり使えました!なお、自宅では泡立てネットを浸かったけど、モコモコとしたふんわり泡タイプでかなりの泡立ち!そして洗い流すと肌はハッカや優しいメントールを感じるスッキリ感!これからの、汗が止まらなくなる季節に嬉しい洗い上がりです。

理美容サロンやお顔そり専門店では、施術中のお客様の目に入りやすいところに「薬用オトコアライ」をまとめた数で置いてそこにPOPを添えておけば、あとは黙っていても売れていきます。多くのお客様が、施術が終わったときに薬用オトコアライを2~3コ手に取り、「それじゃコレも一緒にして」と言われるのだとか。

なお、1コ320円税別とお手軽価格のせいなのか、3コ5コとまとめて買って行く方が多いので、20~30コほどディスプレー&ストックしておかれるのがオススメです。上の写真のような駄菓子BOXとか100均ボックスなどに入れて置くと、中身もいっぱい入っているのが見えて可愛いですよね!

実は「薬用オトコアライ」という商品、オトコっぽい商品名、黒いビニール袋と、どう見ても男性向け商品なのに、実は女性しか立ち入ることのないお顔そりルームやお顔そり専門店、リラクゼーションサロンでも売れているという不思議商品。おそらくは自分のお悩み解消のためにという方だけでなく、ダンナの枕が臭い!外から帰ってきた息子さんの足が臭い!子どもが座ったソファーが臭い!などのお悩みをお持ちの方もお買い求めになっているのかな?と思っています。

なお、今回は2024年6月30日受付までの期間限定で、ビックリするようなサロン特別価格の設定があります。詳しくはFacebookメッセージ、LINE公式アカウントトークから「薬用オトコアライの特別サロン価格はいくらですか?」とお気軽にお問い合わせください。また、薬用オトコアライ20コ以上のお求めのサロン様には、A4サイズの厚紙にプリントされたA6サイズPOP4種をプレゼント!

売れるコツは、お客様の目につく鏡面にまとまった数の薬用オトコアライを置き、言葉で説明せず、勝手に欲しがられるようPOPを添えて置くのがポイントです。あとは自然とリピート購入へとつながっていきますので、ぜひ季節の店販品としてお役立てください。それではよろしくお願いします。