大人ニキビ・背中ニキビを徹底対策!ニキビトラブルが増える春にサロン&ホームケア!

春は1年の中でもニキビトラブルが最も増える時期です。特に大人ニキビや吹き出物、ストレスニキビ、背中ニキビなど、幅広い世代の女性へ向けてお悩み解決メニューとして提案しませんか?

思春期ニキビも大人ニキビも仕組みは同じ!外部環境やホルモンの変化などで角質が固くなることで、本来はお肌にうるおいをもたらす働きを持つ皮脂が毛穴からスムーズに出られなくなり、皮膚内部で炎症を起こす…これがニキビの出来るメカニズム。まずは洗顔が一番大切!角質を柔らかくしながら汚れを取り去る洗顔がオススメなので、皮脂を溶かし込むような優しいクレンジングや洗顔をお願いします。

大人ニキビは仕事や人間関係でのストレスであったり、ホルモンや肌の常在菌バランスが崩れることで、あごやフェイスラインにニキビや吹き出物、背中にニキビが出来やすく。こんな時のデイリーケアには、お肌再生を強力に促す「極上プラセンタ」とビタミンCや皮脂分泌を調整する美容成分がたっぷり配合された「EC+フォース」がオススメ!

レイ極上プラセンタ
30ml 13,000円
100ml 33,000円
レイブリージングEC+フォース
20ml 8,400円
60ml 18,000円
200ml 38,000円

クレンジング・洗顔後に国内最高品質のブタのプラセンタ×乳酸菌生成エキスを採用することで大きな赤ニキビに対しても修復アプローチする極上プラセンタをスポイトから1滴垂らしてやさしく抑えるのが効果的。お肌修復に強力にアプローチすることで、ニキビ痕や繰り返しの発生を抑える働きが期待されています。

また、高純度の磁気精製スクワランオイルにビタミンCや皮脂成分をたっぷり配合したEC+フォースが、ニキビに対して良質な油で皮脂分泌を整え、肌に弾力を与えます。

さらに、大人ニキビケアに効果的にアプローチするのがスペシャルアイテムの採用!腸活に働きかけストレスニキビに徹底対策するデトックスエキスとサロンケアでの必需品ピーリング。

デトックスエキス10本 12,000円
デトックスエキス30本 27,000円
ブリージングピーリング30ml 5,000円

ストレスが悪玉菌を急増させ腸から体内に吸収されると、肌のくすみやシミ、ニキビなど肌トラブルの原因に!デトックスエキスが腸の善玉菌を増やし、悪玉菌の増殖を阻止することでニキビや肌トラブルを防ぐとともに、肌の透明感、ハリ感がアップし老化防止へもはたらきかけます。

また、サロンケアでは強力な働きを持つピーリング。加齢によって古く厚くなった老化角質を取り除くことでニキビケアに強力アプローチ!自宅でも使えるよう改良されたブリージングピーリングをホームケアでお使いいただく事で、ワンランク上のデイリーケアが実現できます。お客様へご案内の際には、こちらのYoutyube動画も併せてご紹介いただけるのがオススメです。

顎のニキビ、治す! 3回のセルフケアでニキビ改善!自宅でできるピーリングケア。

なお、表記の価格はすべて税別となります。また、理美容サロン・リラクゼーションサロンから店販可能なサロン価格の設定がありますので、詳しくはFacebookメッセージ、LINE公式アカウントトークからお気軽にお問い合わせください。

それではよろしくお願いします。