2024クラシエ冷シリーズ購入特典の冷旗(ひやしばた)が撮影用として入荷!

先日、こちらの記事でご案内したように、最高レベルの爽快感を誇るクラシエ冷シリーズ購入にオリジナル冷旗がプレゼントになる特別キットが2024年4月から発売になりますが、撮影用にお借りすることが出来たのでさっそくのご紹介!

実際に、理容サロンの店販コーナーに置かれるイメージでディスプレーしてみました。商品とのバランスから冷旗サイズがイメージできるでしょうか?大きさは330mm×435mmとコンパクトなので、昨年のようなウィンドウから外部に向けての告知用としてお使いになれるタペストリーではなく、店内ディスプレーサイズとなります。

小さくはなったことで、カット面の鏡と鏡の間に掲示したり、店販コーナーを飾るのにはちょうど良いサイズかも?これならば、お客様の目に入りやすい位置での使い方が出来そうです。

なお、冷旗には吊り下げ用のヒモと吸盤が付属しているので、カット面の鏡の上部に吸盤で留めるという使い方も出来るかも知れません。このあたりはサロンに合わせて使い分けしていただければと思います。

なお、先ほどの店販ディスプレー例として掲載した画像の中に写っているPOPですが、クラシエプロフェッショナルのウェブサイトにpdfファイルが置かれているので、そちらからダウンロードした上でプリントしてお使いいただくと便利です。ここでは、画像をクリックすればpdfファイルが表示されるよう、リンクを貼っておきますのでご利用ください。

画像をクリックしてpdfファイルを表示
画像をクリックしてpdfファイルを表示

なお、プレゼント付きセットの発売は2024年4月からを予定していますが、今日ご紹介した「クラシエ2024年冷旗」が数量限定となっているため、なるべく早めに予約されるのがオススメです。ご注文は、全国のクラシエ製品取扱いディーラーまで「冷旗付きで予約してください」とお声掛けいただくか、Facebookメッセージ、LINE公式アカウントトークからお気軽にご相談いただければと思います。

上記の冷やし系商材に加えて、理容サロンで業務用でお使いになるクラシエ冷シャンプー2,000ml(リフィル入り)とクラシエ冷コンディショナー1,450g(リフィル入り)合計7種類の中から、お好きなアイテムをサロン価格6,800円(税別)以上をフリーチョイスで選んでのセットとなります。

ちなみに、ある日を境に使用するシャンプーにすべて冷シリーズに切り替えるという理容サロンもありますがお客様によっては「冷シャンプーが大好き!」という方もいらっしゃれば、「冷たいシャンプーはちょっと苦手」という方もいらっしゃいます。そこでオススメしているのは、「普通のシャンプーとヒンヤリ感を楽しめる冷やしシャンプー、どちらがよろしいですか?」とお聞きする方法です。また、冷シャンプーを使ったクールスパなども出来るので、こちらは有料メニュー化される際にご利用いただければと思います。

それではよろしくお願いします。