先行予約開始!シェーブエイドお求めで特別限定色ロイヤルブルーアプリケーターサービス!

半年ほど前に行われた限定企画「シェーブエイドお求めにウィスキーボトル風アプリケーターサービス」がおかげさまで大好評となり、発売と同時に完売してしまいました。バーバーサロンやアメリカンバーバーでも使いやすいような、ウィスキーボトル風デザインが人気を集めていましたね!シェーブエイドを日頃お使いの理容サロン様はお求めいただけたでしょうか?

アプリケーター素材はプラスチック製ながら、見た目からはガラス瓶のような光沢を感じ、大人メンズサロンにも似合いそうなデザインだったのが人気の秘訣!ちなみに左が軟毛剤のシェーブエイドプレシェーブ用、そして右がシェーブエイドアフターシェーブ用。

ただ、お求めいただいたサロン様からご指摘を受けたのがラベルにプリントされた「PRE SHAVE」と「AFTER SHAVE」の文字が見分けにくいというご不満。見た目がそっくりでラベルが違うだけなので、うっかりすると間違って使ってしまいそうです。そんなお声にお応えして、「特別限定色ロイヤルブルーアプリケーター」企画が発表に!

軟毛剤のシェーブエイドプレシェーブは、優れた抗炎症作用、抗アレルギー作用であったり刺激を緩和する働きもあるグリチルリチン酸ジカリウム、かゆみなどのアレルギー症状を引き起こすヒスタミンの作用を抑えて皮膚症状を抑える効果をもつジフェンヒドラミン、そして、血行促進作用はにより血色のいい肌づくり、肌のターンオーバーを健全に導きクマやくすみの解消が期待できるトコフェロール酢酸エステルといった3種類の有効成分を配合!

画像はウィスキーボトル風アプリケーター

気になるカミソリ負けを防ぎながら、もちろん無着色、無香料、アレルギーテスト済みという安心安全処方。さらに、他社の軟毛剤には無い特徴として、パウダーインとすることで添え手が効きやすいのも大きなメリット!お使いになるときは、シェーブエイドプレシェーブを適量手に取ってお肌全体に塗布し、指で円を描くようにマッサージしながらお肌になじませ、ムシタオルで十分に蒸した後、シェービングソープを載せて顔そりに入ってください。

そしてもう一つが剃りたての敏感肌をしっとり保湿する医薬部外品シェーブエイドアフターシェーブ。こちらはグリチルリチン酸ジカリウム、ジフェンヒドラミンに加え、血管拡張による血行促進作用や過酸化脂質抑制による抗酸化作用を持つビタミンE誘導体の酢酸トコフェロールを配合したベタつきの少ない乳液タイプなので、しっとりうるおい感のある仕上がりでさっぱりと!また、無着色、無香料、アレルギーテスト済みとこちらも安心安全な処方となっています。

画像はウィスキーボトル風アプリケーター

なお、特別限定色ロイヤルブルーアプリケーター付き企画のお届けは2024年1月下旬を予定していますが、限定生産となるため、事前のご予約で承ります。発売日までに予約完売してしまう可能性もありますが、その節はご了承いただければと思います。また、プレシェーブご購入にはプレシェーブ用アプリケーター、アフターシェーブご購入にはアフターシェーブ用アプリケーターをご用意いたします。

また、ヴィンテージタイプのおしゃれなシェービングカップと組み合わせてご使用いただくと、よりバーバーサロン、アメリカンバーバーの雰囲気が感じられるので、ぜひ併せてにご検討ください。

サロン価格 5,400円税別に改定されました

ご予約は担当営業にお申し付けいただくか、Facebookメッセージ、LINE公式アカウントトークから「シェーブエイドプレシェーブにロイヤルブルーアプリケーター付きを予約してください」とお声掛けください。それではよろしくお願いします。