サンプルあり〼!ヘアサロン専用高機能洗剤サードが、タオル・クロスの嫌なニオイを分解消臭で絶つ!

家庭の服を洗濯した時は気にならないのに、パーマやストレート剤、カラーやオイルなど、仕事で使ったタオルやクロスの臭いが取り切れない!または消えたと思ったのにニオイ戻りする!そんなお悩みを感じたことはありませんか?!また、洗濯物の乾きにくい季節になると生乾き臭が気になりやすくなるというのは、理美容サロンやリラクゼーションサロンに共通のお悩み!

除菌タイプ、抗菌タイプ、テレビやネットの広告を見てはいろいろと試してみたけど、値段が高いばかりで効果が実感出来ない…そんな方が最後に選んでいるのが、ヘアサロンで起こりがちなニオイに特化した、ヘアサロン専用高機能洗剤「サード」。もちろん、ヘアサロン専用でお肌に直接触れるものに使われるので、気になる蛍光剤も無配合で敏感肌にも安心安全

そんなサードを効率よくお使いいただくためにも、ヘアサロンの三大悩み臭を知っておくことが大事!そして、ニオイに合わせて適切な使い方をすることで、コストも時間も下げることが出来るので、ニオイ別対策を学んでいきましょう!

ヘアサロン三大お悩み臭 パーマ臭

パーマで使ったタオルはどうして臭いの?

パーマ臭の主な原因はイオウ臭です。イオウ成分は一度繊維にこびりつくと大変取れにくいのです。だから、イオウ成分を分解して無臭化することが効果的です。

チオグリやシスティーンパーマなら大丈夫だけど、システアミンやスピエラで使ったタオルのニオイが残るんです。

サードでは、どのパーマ液であってもキャップ一杯ですべてのパーマ臭が消えたことを女性6名の官能判定で確認したので、大丈夫です!

ヘアサロン三大お悩み臭 カラー剤臭

カラー剤が付いたタオルが臭いんです。どうしたら取れますか?!

カラー剤臭の主な原因はアンモニア臭です。アンモニアはアルカリなので、サードで中和することで無臭化出来ます。

ヘアサロン三大お悩み臭 生乾き臭

生乾き臭が気になって仕方ありません。一度消えても戻る感じです。

生乾き臭の原因はモラクセラ菌の増殖と言われていまうす。サードで除菌・抗菌を行うことで効果的に生乾き臭を抑えることが出来ます。

サードのお得な使い方

ヘアサロン専用高機能洗剤サードは毎日洗濯を繰り返すヘアサロンのために開発された洗剤なので、コスパや時間単価にもこだわりを!サードの標準使用量は一般的洗剤の1/3、さらには洗濯洗剤と漂白剤の効果がサード一つで可能となっていて、1回あたりのコストはわずかに約8円!もちろん、すすぎ1回ですっきり泡切れしてくれるので、電気代・水道代の節約にも!

そして、洗剤を買う時は「重いから今日買うのは止めておこう!」とか「洗剤を買ったから他のものはまた明日にしよう!」といった悩みも、サロン用商材と一緒にサード洗剤がディーラーから届くし、家庭用とお店用で領収書を按分するといった不便もなく経費計上もラクラク!

なお、特にしつこいニオイとして残りやすいシャンプークロスの首回りには、サード洗剤を直接たらしてから洗濯層へ入れていただくのがオススメ!また、どうしてもニオイが残る場合には、洗濯前の漬け置きで消臭力アップ!1リットルのぬるま湯にサードを10g入れた液を作り、その中にニオイが気になるタオルを入れ30分浸してから、通常通りに洗濯してください。

ヘアサロン専用高機能洗剤サードは4リットル入りで3,200円税別!ちょっと高そうに見えるけど、実際は1/3の量で済む濃縮洗剤なのでご夫婦サロンなら半年以上お使いになれるし、漂白剤の効果もあるから漂白剤いらず、さらに、すすぎ1回で電気代も水道代もお得になるという優れた商品!

ちなみに、今回は数量限定にはなりますが、サード洗剤4kgをお求めのサロン様に中身が200ml入った専用アプリケーターボトルをプレゼント!まずは10日ほどサンプルからお使いいただき、効果にご不満を感じた場合には担当営業にお申し付けいただければ、本体は無料返品させていただきます(注 宅配でのお届けサロンの場合、返送にかかる送料はご負担ください)

また、数量限定でのご用意となるため、ご希望の方はFacebookメッセージかLINE公式アカウントトークから「サード洗剤4kgのお試し付きでお願いします」とお声掛けください。ただし、数量限定のため、完売の折にはご容赦いただけますようお願いいたします。それではよろしくお願いします。