第8回 Rey Beauty Studioオンラインレッスン開催のお知らせ

このたび、レイ・ビューティースタジオ田中玲子による、第8回オンラインセミナーの開催が発表になりました!前回に引き続き、講師にビューティーエディター鏡ゆう様、コーチングコンサルタント安倍綾乃様を迎え、質の高いオンラインレッスンを行います。

あなたはお客様に何を提供したいと思っていますか?新しいメニューをアップしたい…、確実に結果の出る技法を見つけたい…お客様の心身を元気にしてあげたい…お客様に真のファンになってもらいたい。こうしたお客様の喜びをご自身の喜びと幸福感につなげたい方に特にオススメです!

今回のオンラインレッスンでは、2024年にエステティシャン歴50周年を迎える田中玲子が「小顔美点マッサージ」に加えて「首肉とり」、「肌トラブル対策」などを披露し、小顔美点マッサージをさらに魅力あるものに進化させます。日ごろ、東京や大阪で行われているセミナーは知っているけど、子どももいるし遠いから行きたくても行けない!という遠方の理美容師さんや、リラクゼーションサロンの先生にもぜひ受講いただければと思います。また、当日参加できなくても、録画配信(アーカイブ配信)をご覧いただけますので、ぜひこの機会にお申込ください。

なお、今回の構成は、美容雑誌VOCEに18年勤め、現在は独立しメディア政策を行っている鏡ゆうによる最新トレンドや美容・健康情報の今年の予想から始まり、、田中玲子によるデモストでは「小顔美点マッサージ」に首を細く長く見せシワも抑える「首の肉取り」や、プラセンタや化粧水を活用した肌乾燥や花粉、敏感肌等によるトラブル解消などを初披露!そして安倍綾乃によるシミ・シワに効く化粧品のお客様への勧め方や、お客様に伝わる効果的なトーク法をコーチングいたします。

1/15開催 Rey美点オンラインレッスン

  • 日時:2024年1月15日(月) 13:00~15:30 当日欠席でも安心な後日アーカイブ配信あり
  • 講師:レイ・ビューティースタジオ 田中玲子他
  • 参加費:1名につき通常サロン4,000円、美点アドバンス資格以上のサロン3,500円
  • テキスト:申込者にはレッスン資料とサンプルを事前に送付いたします
  • 参加方法:下記のURLより応募フォームへアクセスし、必要事項をご記入ください。

【1/15実施】ReyBeautyStudioオンラインレッスン受講申し込みフォーム

フォーム入力後、自動返信にて参加料の振込先案内が送信されますが、万が一、自動返信メールが届かない場合は迷惑メールフォルダーをご覧いただき、それでも見つからない場合はレイビューティヘルス研究所(0120-015-141)までお問い合わせください。

また、当日の参加が難しい場合であっても、終了後に公開されるアーカイブをご覧いただくことができますし、当日がお出かけで不在の場合はアーカイブ配信のみの視聴も可能です。また、お申込みいただいた方には、レッスン資料とサンプルを事前に郵送いたします。

申し込みフォームからの申込後、自動返信メールに記載された口座へ参加費をお振込ください。入金確認後、レッスン資料とサンプルが郵送され、1月12日(金)にZoomのID、パスワード、招待URL、視聴方法がメールで送られます。ただし、1月4日(木)までに入金確認が取れない場合は資料とサンプルが当日までに届かないことがありますのでご注意ください。

それから、申し込みフォームの中に「オンラインレッスンをどちらで知りましたか?」という項目があるのですが、その他を選んで「大和理器のブログ」と書いていただけると助かります。

なお、フォームからの申し込みがうまく出来ない…やり方がよく分からない…という場合は、私からレイビューティ宛てに申し込み転送しますので、Facebookメッセージ、LINE公式アカウントトークから、タイトルに「1/15レイビューティオンラインレッスン参加希望」として、メールアドレス、サロン名、お名前、郵便番号、ご住所、電話番号、携帯番号をお知らせください。

また、オンラインレッスンも良いけど直接レッスンを受けたい!という場合は、1年に2回、ニチリ東京店、ニチリ大阪店で開催されている集合型セミナーにご参加いただくか、美点個人レッスンにお申込されることをお勧めします

個人レッスンでは、美点マッサージを理解していただくために、まず受講されたいケア体験をしていただいています。また、いきなりの個人レッスンは不安!と感じる方もいらっしゃるかと思いますが、理美容サロンのオーナー、スタッフ、エステティシャン、リラクゼーションサロンの方、さらには看護師さんなど、これから技術を身につけて開業したい方、まったくの初心者の方まで、幅広い方々にそれぞれのれエルに合わせてマンツーマンで講習を行っているので、どなたでも安心して習得いただけます。

なお、個人レッスンにかかる費用は、例えば小顔美点マッサージのみの場合は3時間30分のレッスンで36,000円(税込39,600)円となります。日時は予約状況によりますが基本はお好きな日時で予約することが出来、レッスン内容は美点マッサージの無料体験、マンツーマンレッスン、レッスン費用の50%分の化粧品がお土産という豪華コースになります。くわしくはレイビューティスタジオの美点個人レッスンページをご覧ください。

また、個人レッスンが気になる!という方は、Facebookメッセージ、LINE公式アカウントトークから「美点個人レッスン資料が欲しい」とお声掛けいただければ、美点スクールガイド(A4判10頁)をpdfファイルで送りますので、お気軽にお声掛けください。

それではよろしくお願いします。