カラダ・ココロ、ほぐれる。筋膜リリースの新発想!いつでもどこでも Fascial Release Gun Little!

以前より首や肩などのコリが酷くなった…、運動不足であちこちが緩んで締まりがない…、身体がだるく気分も乗らない…長時間の立ち仕事やデスクワークでこんなお悩みをお持ちではありませんか?首元や肩が緊張してこわばっていると、体のめぐりが悪くなり疲労物質の蓄積に。これが慢性化するとコリや痛みの発生へとつながります。固まりがちな筋膜を動かしリリースしてあげましょう!

筋膜リリースのコツは深くピンポイントにハイパワーを送ること。今回ご紹介の「Fascial Release Gun Little」ファシャルリリースガンリトルはスマホより軽くて小さい230gというコンパクトサイズでありながら、振動が深くまで届く6mmストローク!痛みの根源であるトリガーポイントに深く当てるアプローチなので、短時間当てるだけでも身体には爽快感が!

今までのタイプに比べるとこんなに小さくなってもハイパワー!今までのタイプでは強く押し当てると止まってしまうことがありましたが、ascial Release Gun Littleは長く強く押し当てても振動が止まることのない5段階強力パワー!レベル1の1,900回転/分の優しい振動から、コンパクトサイズからは想像も出来ないほどのレベル5での3,100回転/分までお好みの強さを実現!

それではさっそく撮影用サンプルを見ていきましょう!外観はギフトボックスにも感じる、厚みと固さのあるボックスを開けると取扱説明書と品質合格書。これはプレゼントでもらったら嬉しいですね!箱の中にはFascial Release Gun Little本体と4つのアタッチメント、そして充電用USB-Cケーブルが1本。

アタッチメントは腕や足、腰、足裏などそれぞれのポイントに合わせてお選びいただくのが便利ですが、特に応用範囲が広いのがクッションアタッチメント。今までのタイプはどのアタッチメントでも硬さを感じたのですが、これはゲル状になった独特の弾力が身体への衝撃を和らげ、振動を優しく伝えてくれます。デリケートな場所や初めて筋膜リリースを試される方にピッタリ!

なお、Fascial Release Gun Littleはスマホ並みのポケットサイズと重さ230gなので、いつでもどこでも持ち歩きができ、家ではもちろん、お仕事場やちょっと休憩したいときにも手軽に使える便利さが今までにない嬉しさ!

仕様はサイズ126mm×67mm×32mm、重さ230g、カラーバリエーションはブラック・パープル・ピンクで振動の強さは1,900回転/分から3,100回転分の5段階、フル充電までは2.5時間で、1回の満充電で、最長10分間運転×15回の使用が可能です。ただ防水にはなっていないので、お風呂場での使用はお控えください。

なお、製品に初期不良があった場合には、ご購入から7日以内なら交換または返品対応し、通常の使用で本体に故障が発生した場合には、正規流通販売品に限り12ヵ月以内の保証が付きます。詳しくは保証書に記載された連絡先かカスマーセンターまでお気軽にお問い合わせください。

また、Fascial Release Gun Littleは小売価格9,000円(税別)になりますが、理美容サロン、リラクゼーションサロン向けには店販可能なサロン価格の設定があるので、詳しくはFacebookメッセージ、LINE公式アカウントトークから「筋膜リリースガンリトルのサロン価格を教えてください」とお気軽にお声掛けください。

ちなみに、今回撮影に使用したモデルはブルーに感じましたが、カラーバリエーションはブラック・パープル・ピンクとなっているので、表記上はパープルとなります。また、2024年には追加色としてシャンパンゴールドが予定されていますが、発売日は未定とのことでした。

また、一般の方は理美容サロン、リラクゼーションサロンあらお求めいただけますが、お近くで取扱いが無い場合には楽天公式ショップでの販売もありますのでご利用ください。

それではよろしくお願いします。