値上げを考えたいと思っている理容サロン様へ!BASARAバサラスカルプクレンジングでメニュー化を!

公共料金を始めとして食料品の値上げが続いています。理容業界でもタオルスチーマーやタオル、化粧品など多くの商材が価格改定を発表しています。そんな中、すでに値上げをしたというサロンがある一方で、値上げしたいけどなかなか難しいと感じている理容サロンも少なくありません。そこで、今日は、特別な設備投資が不要で、講習会へ参加しなくてもオンラインで学ぶことが可能な「BASARAバサラスカルプクレンジング」についてご案内します。ぜひ新メニュー導入にお役立てください。

男性客が理容サロンに期待するメニューは?という質問に対して、眉カットや頭皮ケアメニューが必ず上位に入ってきますが、メンズオンリー頭皮ケアシリーズとして人気を集めているのがクラシエから発売されている「BASARAバサラスカルプクレンジングシリーズ」。

人気の秘密は他社にはない、頭皮に合わせた2種類のスカルプクレンジング剤を使い分け出来ること。というのも、男性の頭皮は一生変わらないものではなく、年齢と共に大きく変化します。一般的に脂性肌男性が多いと思われていますが、実際は20~30代前半をピークとして皮脂量は急激に減少に転じ、35才以降の方の多くが乾燥肌へと変わります。また、乾燥が進むことで起きる皮膚の保護機能低下、頭皮の赤味、炎症などから、髪の細り、ハリ・コシが低下してボリュームの出にくい髪に変化していきます。

そこで、お客様の頭皮に合わせたスカルプクレンジング剤を選び、頭皮ケアを行っていきます。なお、施術工程はオンライン動画で学ぶことが出来ます。その場合、ご家族にモデルになっていただき、ノートパソコンやスマホを手に持ってもらうことで動画を見ながら練習していただくのがオススメです。

こちらがオンライン学習用の動画になります。

BASARA ヘッドエステメニュー How To 動画

なお、「BASARAスカルプクレンジングを試してみたい!」というサロン様には、期間限定でお得なセールがあります。BASARAスカルプクレンジング詰替サイズ500g1コのご注文で、200g入りボトルサイズ1本がプレゼント!と約40%もお得に!ただし、詰替サイズとボトルサイズは「乾燥肌用モイストクリアセット」か「脂性肌用ディープクリアセット」または両方ともセットのいずれかからお選びください。詰替は乾燥肌用でボトルサイズには脂性肌用が欲しいという組み合わせは不可となるのでご注意ください。

また、受付期間は2023年11月1日~2023年12月25日となりますが、ご予約も受け付けていますので、ご希望の方はFacebookメッセージ、LINEトークから「BASARAスカルプクレンジング詰替サイズ+ボトルプレゼントを予約してください」とお気軽にお声掛けください。

また、メニュー化するためにBASARAスカルプシャンプー、BASARAボリュームアップコンディショナーも使いたい!というサロン様は、こちらでお得なセールのご案内をしていますので、ぜひご利用ください。

BASARAシャンプー&コンディショナーミニパウチ50枚プレゼント!

そして、今回ご提案させていただきましたメニューをまずは試してみたい!というサロン様には、バサラクレンジングジェル(乾燥肌用モイストクリア)、バサラクレンジングジェル(脂性肌用ディープクリア)、バサラスカルプシャンプー、バサラボリュームアップコンディショナー、バサラ薬用スカルプトニックという頭皮ケアメニューお試し商材5点を揃えて、1週間の無料貸出キャンペーンを行います。お貸出し期間中は実際にご家族やスタッフ、そしてお客様にもお試しいただければと思います。ただし、大和理器からの送付にかかる送料は大和理器負担とさせていただきますが、サロン様から大和理器への返送にかかる送料はご負担いただけますようお願いいたします。

バサラ頭皮ケアメニューお試し商材5点の貸出をご希望の理美容サロン様は、「バサラ頭皮ケアメニューお試し商材貸出希望」とタイトルに入れ、Facebookメッセージ、LINEトークからお気軽にお問い合わせください。

それではよろしくお願いします。