お客様からのリクエストにお応えして、サラメンテ イッタナジオイソット店販用POPをオリジナル制作!

加齢による乾燥を防ぐ…というと、お肌や髪にうるおいを与えると考えがちだけど、お客様のお肌な髪に何かを補給したりプラスすることなく、老化原因となる肌ダメージを取り除くことで、シミ・シワ・たるみ・くすみ、肌の赤みといった肌悩みの解消にアプローチする予防医学の観点から作られたのが「サラメンテ イッタナジオ・イソット」。そんな説明に興味をお持ちいただいた理容サロン様から嬉しい声が届きました。

イッタナジオ・イソットをさっそく使ってみました!

いかがでしたか?!

化粧水が泡になって出るので手からこぼれないし香りが無いのが使いやすいです。また、つけた時はサラッとしているのに1~2分でお肌がしっとりし手のひらが吸い付く感じ?

頭皮や髪も試されましたか?

私はクセ毛なので髪が絡みやすいのですが、翌朝になってもスルッと手グシが通るくらいにサラサラ!おかげでトリートメントいらずです。

ご家族の方は何か言ってましたか?

一番驚いていたのは20代の息子です!風呂上がりに胸や脇の下に塗っておいたところ、翌日が真夏日になってものすごく暑かったのですが、一日中汗をかいていたのに嫌な臭いがしないってビックリしていました!

サラメンテ イッタナジオ・イソットは活性酸素を除去して酸化を抑制し、繊維芽細胞を活性化することでコラーゲンやエラスチンなどの真皮成分生成をサポート!さらに、抗酸化作用、ターンオーバーを促進する天然ミネラルイオンを含む温泉水やシミ・くすみを抑制し頭皮の柔軟性を改善する成分を配合することでお肌や頭皮、そして髪に含まれる老化原因の除去へと働きかけてくれます。

ただ、どんなに良いものでは説明が難しいと、商品の魅力をお客様にお伝えしきれない。そんなお声にお応えして作ったのがオリジナルPOP!

「うるつやの肌とさわふわ頭皮へ!肌と髪温泉化粧水!」というキャッチコピーでお客様の目を引き、どんな方にお使いいただきたいのかをチェックボックスでお知らせ。解説用のリード文に続いて商品説明に流れるていくように話し言葉で書いてあるので、このPOPを見ながら文章読み上げるだけで「サラメンテ イッタナジオ・イソット」の魅力を伝えることが出来ます。

実際、多くの方から寄せられるのは「泡で出るから手からこぼれない」という、他の化粧水にない独自の特徴と「ニオイがないから使いやすい」というお声。何かを足す、何かを与えるという化粧水や乳液、美容液とは一線を画した、老化原因となる肌ダメージを取り除くことで、シミ・シワ・たるみ・くすみ、肌の赤みといった肌悩み解消にアプローチする点、そして、いつもお使いになっている化粧水の前に使う導入化粧水としてご案内いただけると良いかと思います。

なお、イッタナジオ・イソットは合成香料不使用、無着色、無鉱物油、アルコールフリー、ノンパラベン、飲料用温泉水使用と、安全安心に配慮した商品になっていますので、トラブルがちなお肌の方にもお使いいただけます。また、イッタナジオ・イソットは280ml入りで小売価格4,500円(税別)となります。1プッシュ1ml吐出なので約280回お使いいただけますが、理美容サロン、リラクゼーションサロン様業務使用向けとしてサロンサイズのご用意もあります。

ちなみに、本日ご紹介したPOPをご希望の方は、サラメンテ イッタナジオ・イソットをご注文の際に「POP付きでお願いします」とお声掛けください。また、すでにお求めのサロン様にはpdfファイルでもご用意が出来ますので「サラメンテ イッタナジオ・イソットのPOPをpdfファイルで欲しいです」とお気軽にお声掛けください。Pacebookメッセージ、LINEトークでお送りいたします。ただ、pdfファイルはご自身での利用までにとどめていただき、他の方に渡すといった二次配布はご遠慮ください。

それではよろしくお願いします。