2022年年末年始 タカラベルモント理容椅子・給湯器修理連絡先まとめ

2022年も押し詰まってきましたが、こんな時期に気になるのは理美容サロン内での機器トラブル。「シャンプー台につながる給湯器が点かなくなった!」、「理容椅子の背もたれが寝たまま起きなくなった!」といった緊急事態が起きると慌ててしまいます。そこで、年末年始休業期間中のタカラベルモントアフターサービス体制について、電話連絡先、時間外の修理連絡フォーム、対応状況などをまとめておきましょう。万が一にもタカラベルモント製品の修理が必要になった際に、連絡方法や対応状況の確認にご利用いただければと思います。

タカラベルモントといえば、理容椅子・美容椅子・前流し・シャンプー台、給湯器、サロンキッチンなど、サロンの中を見渡せば、一番数多く使われている理美容機器メーカー。毎日、当たり前のように使っているものであっても、故障するのは不思議と週末であったり、予約の埋まっている日や、年末年始やゴールデンウィークなど長期の休業日が続くタイミング。

そこで、2022年年末年始のタカラベルモント製品アフターサービス体制について一覧表にしておきますね。

日付時間受付業務緊急要員待機
12月29日(木)9:00~17:30給湯器・理美容機器給湯器・理美容機器
12月30日(金)9:00~17:30給湯器・理美容機器給湯機・理美容機器
12月31日(土)9:00~12:00給湯器・理美容機器給湯器
1月1日(日)休業日
1月2日(月)休業日
1月3日(火)休業日
1月4日(水)9:00~17:30給湯器・理美容機器給湯器

アフターサービス連絡先

ベルモントコミュニケーションズ フリーダイアル 0120-194-222

また、受付時間外で修理依頼をしたい場合は、こちらにアフターサービス依頼フォームのリンクを貼っておきますので、必要事項をご記入いただき、また、参考画像がある場合には、画像をアップロードしてください。営業が再開した時点で、タカラベルモント製品修理受付センターであるベルモントコミュニケーションズより連絡が入ります。

受付時間外の修理依頼
アフターサービス依頼フォーム

なお、新型コロナ感染症の影響で起きている部品供給遅れですが、いまだに給湯器の入れ替えには3ヵ月近くのお時間をいただいていて、「修理するより交換したい!」というご希望があっても、部品交換で一時的に延命措置を図り、給湯器のご用意が出来たら入れ替え工事を行うという形でトラブルを乗り越える形が続いています。

いずれにしても、何か起きてからでは大変な思いをすることになるので、前もって点検を受けておかれることをお勧めします。人の身体もそうですが、まずは健康診断を受けることで重症化リスクを防いでいきましょう!それでは、よろしくお願いします。