限定数量!お買い得!ヘアクリエステベースメイクオイル店販応援企画のお知らせ

驚きのサラサラ感とベタつかずふんわり軽く仕上がる髪質改善オイル「ヘアクリエステベースメイクオイル」の良さをお客様にさらに知っていただくために、数量限定の店販応援企画を行うことが決まったので、早めにお知らせしますね!日ごろお使いのサロン様はもちろん、「髪質改善」に興味をお持ちのサロン様はぜひご覧になってください。

ダメージを補修することで髪質改善にアプローチし、「なりたい髪」へのお手伝いをするヘアケア剤のヘアクリエステヘアーベースメイクオイルをお試しになったことはありますか?ベースメイクオイルに含まれるセラミドが、キューティクルを補修し、毛髪表面はもちろん髪内部に対してまで、うるおい保湿、しなやかな艶感、髪が重くならないふんわりエアリー感を与えてくれ、髪を乾燥からを守ってくれる優れものです。

使い方はとっても簡単なのでデイリーケアに特にオススメ!シャンプー後に髪をタオルドライし、ショートヘアーの女性なら3~4プッシュを、ロングヘアーの方なら6プッシュを手のひら全体に広げて髪に馴染ませ、ドライヤーで乾かしてください。ちなみに男性は2プッシュで十分です。髪を乾かし始めるとあら不思議!いつもより早く乾くし、翌朝の寝ぐせも少ないので朝も時短セットが出来るし、サロンではヘアカラーや白髪染めのお客様にありがちな髪のごわつき、パサつきもしっかりケアしてくれます。

また、女性お顔そりを終えてターバンを外して髪を直すときにも、ベースメイクオイルを髪全体に伸ばしてからブラッシングすると、クセがスッと収まってくれまず。パウダースペースでのヘアメイク時間を短縮することも出来るので、テスターとして1本は置いておきたいですよね!

今回ご用意する店販応援キットは、ヘアクリエステベースメイクオイル5本のご注文に、テスター用として現品1本がプレゼントになり、さらにはこちらのデザインのPOP兼バージンシールが6枚、そして木製ブロックPOPスタンド付きの両面POPが1枚、そしてA4横版POPが付属します。

また、ベースメイクオイルに興味をお持ちいただいた方に自由にお持ち帰りいただけるリーフレットを30枚ご用意しますので、お求めになった方はもちろん、「ちょっと気になるな!」という方にも遠慮なくお配りいただけます。

そして今回は特別プレゼントとして、同じヘアクリエステシリーズから発売されているシャンプー&コンディショナーミニサンプル10枚も併せてご用意しますので、ベースメイクオイルをお求めのお客様や旅行にお出かけになるお客様へのプレゼントとしてご活用ください♪

なお、お届けは2022年12月1日以降となりますが、数量限定のためお早めにご予約いただくのがオススメです。また、すでにクリエステベースメイクオイルをご愛用の方で、12月のお届けでは商品が切れてしまう…という場合は、商品だけ先にお届けすることも出来ますので、お気軽にご相談ください。それではよろしくお願いします。