ファーファ タオルシーツ肌着専用洗剤と濃縮柔軟剤が、システアミンのしつこいパーマ臭の大幅低減を実現し、装いも新たに新商品としてリニューアル新発売!

タオルシーツ専用洗剤としてお肌に優しいファーファプロ用シリーズ洗剤と柔軟剤が、プラスティック原料削減を目指して新たに牛乳パック状のPパック容器として生まれ変わることになりました!あわせて洗剤は濃縮タイプに変更されることで、保管場所にも困ることなく、またお買い得になるので、ぜひ最後までご覧になって理美容サロンでお役立てください。

今回2022年8月1日からリニューアル発売になるのがこちら!ブランド名はファーファプロ用シリーズであることは変わりませんが、商品名が「ニオイ汚れ専用濃縮洗剤1500g Pパック」と「防臭&吸水仕上げの濃縮柔軟剤1500ml Pパック」と変更になります。

それでは、それぞれの特徴をご紹介して行きます。まずは洗剤の「ニオイ汚れ専用濃縮洗剤1500g Pパック」です。わずか1500gと牛乳パックより一回り小さいながらたっぷり使える150回!一般的な洗濯量として取り上げられる30リットルで1日2回洗濯しても2カ月半も使えるので、このコンパクトさは収納スペースの小ささもあってとっても便利。

今回の改良点は、タオルシーツ肌着などに優しい洗剤を目指した無香料、無着色料、無蛍光剤でありながら、システアミンという臭いのしつこいパーマ液にまで対応した抗菌・防臭成分を配合。さらに、今まで30リットル当たり25ml使用だったものが、30リットルあたり10mの使用量で済むことと4.5リットル容器からPパックへの変更で、プラスティック量の削減は68%に!

そしてもう一つが柔軟剤の「防臭&吸水仕上げの濃縮柔軟剤1500ml Pパック」。こちらは毛羽落ちがとても少なく、洗剤のみの場合と変わりません。そして柔軟剤の最大の欠点である吸水性の低下を最低限に抑えているので、タオルの肌触りはふんわり優しく、それでいてしっかり水を吸ってくれる、理美容サロンにとって嬉しい柔軟剤となっています。

こちらも無香料、無着色料、無蛍光剤でありながら抗菌・防臭成分を配合することで、生乾き臭を防ぎます。また、洗剤同様の濃縮タイプとなっているので、30リットルあたり10mlの使用で150回分となります。

ただここで注意点が一つ!今まではファーファ洗剤とファーファ柔軟剤は容量も容器も違うので間違うことが無かったのですが、今回のPパックは後ろから見るとまったく同じパッケージになっているという不便さがあります。棚にしまう時には、ぜひ前向きで入れていただくのが安心かと思われます。

なお、今までの容器タイプのファーファ洗剤、リフィルタイプのファーファ柔軟剤は価格改定した上で並行販売されますが、在庫終了とともに廃番商品となることが決定しているので、わざわざ割高な旧タイプをお求めになる必要はないのでは?と思われます(笑)

そして、「ニオイ汚れ専用濃縮洗剤1500g Pパック」または、「防臭&吸水仕上げの濃縮柔軟剤1500ml Pパック」いずれかのお求めで、メディックエイド泡ハンドソープ詰替800mlプレゼントを、2022年8月1日~9月30日の限定期間で行っているので、ぜひご利用ください。

また、ファーファプロ用シリーズは、理美容サロンをご利用のお客様への店販も可能となっています。プロユース商品ならではのコストパフォーマンスの良さと品質の高さをお伝えになりながら、店販していただければと思いますので、店販サロン価格については、Facebookメッセージ、LINEトークからお気軽にお問い合わせください。

ファーファプロ用シリーズ

  • ニオイ汚れ専用濃縮洗剤1500g Pパック 店頭価格 2,000円(税別)
  • 防臭&吸水仕上げの濃縮柔軟剤1500ml Pパック 店頭価格 1,600円(税別)

それではよろしくお願いします。