オトコのONとOFFを輝かせる新ジャンルのスタイリング剤「コスティンジャックポマード」が新登場!

スタイリング剤はお気に入りの一つだけを使う…そんな常識を覆すスタイリング剤「コスティンジャックポマード」が新登場!仕事と遊びで使い分けるニュースタイルポマードとして大人のオトコを引き立てます。カットスタイルは一つでも、スタイリングは自由自在、そんなシーンのご紹介です。

まずはスペードのハード!セット、ツヤ、香りが一瞬の隙も見せず、自分を磨き輝かせ、ハードなセット力とキープ力、そしてツヤ感と柑橘系の爽やかな香りで仕事シーンを演出します。

そしてもう一つがクローバーのルーズ!セット、ツヤ、毛束を無造作に仕上げ、自分らしさを演出します。しなやかで柔らかなセット力とツヤのある髪は毛束をルーズに動かすことができ、遊びの自分を輝かせてくれます。

デザインもアンティークなブリキ缶をイメージしたプリントで雰囲気もあり、スタイリングの楽しさをイメージさせてくれます。さっそく開封していきましょう!

黒いパッケージのスペードハードは透明なポマードで、白いパッケージのクローバールーズは透き通ったブルーのポマード。

まずは、スペードハードから見ていきましょう!手に取った感触はポマードと言うかグリースというか、やや粘度があるもの。スタイリングしてみるとポマードと言うほどのベタつきはなく、とっても軽い印象。セット力キープ力で言うと10段階のうち8くらいのイメージなので、超ハードではなくほどよい固さです。ただ、ツヤ感はキレイに出ますね!ビジネスシーンでは使いやすい清潔感だと思います。

続いてはクローバールーズ!こちらは濡れ髪のようなツヤ感と柔らかいセット力となっていて、スタイリングしてみると、セット力は10段階で言えば3くらい。まったくセット力が無いとは言わないけど、スタイリングを決めるという感じでなく、ラフでルーズなスタイルとツヤ感を楽しむという感じです。

リビック公式Youtubeチャンネルにプロモーションビデオがアップされているので、ぜひご覧になってください。

コスティンジャックポマード

  • スペードハード 120g 定価2,200円(税別) セット力 10段階中8レベル、ツヤ感10レベル
  • クローバールーズ 120g 定価2,200円(税別) セット力 10段階中3レベル、ツヤ感10レベル

なお、コスティンジャックポマードはお客様に実際にお試しいただける現品テスターのついた新規導入セットのご用意もありますので、詳しくは、FacebookメッセージかLINEトークからお気軽にお問い合わせください。それではよろしくお願いします。