夏に売れる店販品をお探しの理美容サロン様へ!コスパ抜群のコスティンブラッシュ除毛クリームが大人気!

塗って5分待ってサッ!と洗い流すだけでツルスベにムダ毛処理ができる「除毛クリーム」がメンズ、レディースともに大人気!!ドラッグストアやドン・キホーテでも売られているのに、なぜ理容サロンで売れているのか?!それがプロのアドバイス!肌ケアしながらシェービングする理容師だからこそ、除毛クリームの選び方をお伝えしましょう!

除毛クリームは脱毛と違い、皮膚から伸びている毛だけを溶かして分解することから、除毛後はツルスベな肌触りが得られるのが大きなメリットです。そして、モモからくるぶしまでのような広範囲を短時間でお手入れできるのも嬉しいポイント!そんなメリットがありながら、デリケートゾーンに使えないものであったり、敏感肌の方で肌荒れが気になってという方も少なくありません。だからこそ、お肌とシェービングを知り尽くした理容師がおススメ出来る、安全安心な除毛クリームが選ばれているのです。

除毛クリーム選び3つのポイント

除毛力

除毛力はどの商品を選んでも大きな差はありません。それぞれの商品に記載された正しい放置時間を守ってお手入れすれば、同じように除毛することが可能です。ただ、初めて使った時に1回でうまく除毛出来なかったからといって、その場でもう一回クリームを塗るのは止めましょう。こんな時は、お肌を1日休ませてから改めて除毛するのがおススメです。

臭いが気になる方は無臭タイプか微香性を

除毛成分であるチオグリコール酸カルシウムはパーマ液のようなツンとした独特の臭いがします。狭いお風呂場で使うものなので、臭いが気になる人は無臭タイプや、香りの穏やかなものを選びましょう。実際に商品の香りを嗅いでみるのもおススメです。

敏感肌の人は保湿剤入りを

チオグリコール酸カルシウムはアルカリ性なので、敏感肌の方は肌荒れしやすくなります。デリケートゾーンにも使えるものや保湿成分がしっかり含まれているものを選びましょう。なお、脱毛クリームには化粧品、医薬部外品などの種別がありますが、敏感肌の方は有効成分としての保湿剤が決められた量以上配合されていると承認を受けた医薬部外品タイプが安心です。

コスティンブラッシュ除毛クリームのメリット

コスティンブラッシュ除毛クリームはこんな方にオススメ

  • お風呂場で簡単にムダ毛を処理したい方
  • 両足のモモから足首までのように広い範囲の除毛をされたい方
  • 除毛すると肌がガサガサになったり赤くなったりする方
  • 短パンなど露出が多いファッションを楽しみたい方

コスティンブラッシュ除毛クリームはコスパに優れた除毛クリームで、除毛成分であるチオグリコール酸カルシウムが毛に含まれているたんぱく質をわずか5分でバラバラに分解して除毛してくれます。さらに、除毛クリームの中では珍しく医薬部外品登録されていて、8種類の保湿成分でお肌に優しい使い心地としっとりツルスベなお肌へと導きます。香りもツンとした臭いを抑えたフローラルフルーティーなので、お風呂場に嫌な臭いが残らず、家族からも嫌がられません。

それでは、改めてコスティンブラッシュ除毛クリームのご紹介です。ポンプサイズの500g入りで定価3,800円(税込4,180円)になります。ドラッグスストアで見かけるチューブサイズの3倍以上入っているので、1週間に一度のお手入れを繰り返すことや、十分な量の保湿剤が8種類も含まれたお肌に優しい医薬部外品であることなどからも、ぜひお選びいただきたい脱毛クリームです。

除毛クリームの使い方については、こちらの動画も参考になるので、ぜひ参考にしてください。

Costen [brush] 除毛クリーム

今回ご紹介したコスティンブラッシュ除毛クリームは理美容サロンだけでの取り扱いとなります。なお、男性はカット中に手の甲や腕で5分間試してムシタオルで拭き取ることで、臭いや除毛パワー、拭き取った後のしっとり感などを感じていただけるので、興味がある方には実際にお試しいただくのがおススメです。

また、理美容サロンからの店販商品となるためサロン価格の設定があり、また、期間限定で、現品テスターがいてくるお得な導入セットもあるので、詳しくは、FacebookメッセージかLINEトークから「除毛クリームのセットは何本ですか?」とお気軽にお問合せください。それでは、よろしくお願いします。また、ご希望の方には、こちらのA4サイズオリジナルPOPをお付けしますので、ぜひご相談ください。