「BASARA」クラシエバサラスタイリング剤リニューアル記念専用ディスプレー台がサンプル入荷してきたので、さっそくの使用感レポートです!

若い人のようなガチガチ・ベタベタ感は苦手!固まり過ぎずにふんわりと軽く、そしてしっかりとしたボリュームをキープできる大人メンズにピッタリのスタイリング剤「BASARAスタイリングシリーズ」のリニューアルが近づいてきました。今回の記事では、BASARAスタイリング剤のリニューアルに合わせて用意される専用ディスプレー台プレゼント企画のサンプルをご紹介して行きます。

2022年6月6日(月)の発売に合わせて用意されるのが、専用ディスプレー台とBASARAスタリングリーフレット。5つのアイテムの魅力を発信し、お客様に提案するためのツールとなります。

実機は厚手のコート紙で組み上げられたディスプレー台で、厚紙とは言いながらもしっかりとした作りで、表面には艶感もあり、理美容サロンの鏡面カウンターであったり、店販コーナーにそのままディスプレーしても良さそうな雰囲気です。今回は、ディスプレーの前に1枚、そして、リーフレットの中面をディスプレー台の裏の壁面に貼り、QRコードを取り込みやすいようにしてみました。

なお、リーフレットは6枚入っていたので、こちらのリーフレット置き場に入れて置くことで、商品をお求めのお客様にお持ち帰りいただけるようになっています。

また、全国一斉キャンペーンとしては「新生BASARAスタイリング剤5品を各1本のお求めで、バサラスタイリングディスプレイが1台とリーフレット6枚がプレゼント」になりますが、大和理器オリジナル企画として、発売前日の6/5までの事前予約に限り、全国キャンペーンの内容に加え、お好きな現品を1つのプレゼント、さらに特別プレゼントとして○○○○○2点をプレゼントいたします。○○○○○2点についてはお得すぎて書けないので、お問い合わせください(笑)

詳細につきましては、営業担当にお問い合わせいただくか、FacebookメッセージかLINEトークから「BASARAスタイリング大和理器オリジナル企画の内容を教えてください」とお声掛けください。折り返しセット内容をお知らせいたします。また、新生BASARAスタイリング剤のそれぞれの特徴については、こちらの記事が参考になるかと思います。

ハリ・コシ・ボリュームなど髪悩みを感じる大人メンズが
自分の髪を自由自在にスタイリングでき、
さらにはプロ技術者の感性に応えられるセット力とキープ力を備えた
「BASARA」バサラスタイリングシリーズが2022年6月6日にリニューアル新発売!

また、ディスプレー台付き企画のお知らせとそれぞれの商品のセルフスタイリング動画はこちらの記事でご紹介しています。

「BASARA」バサラスタイリング剤リニューアル記念!
専用ディスプレー台プレゼント企画速報とBASARAによる
セルフスタイリング動画配信開始のお知らせ!

最後になりますが、特別条件となっている事前予約キャンペーンは2022年6月6日のリニューアル発売日前日までの受付となりますので、気になる方はお早めにお問い合わせください。それではよろしくお願いします。