パウダーインのメンズ向け洗顔シートはメントール配合で激爽快仕上げ!人気のバーバースタイルでリバイバル復活!

まだ5月だというのにかなり蒸し暑くなってきましたね!朝晩は上着やカーディガンが欲しいけど、日中は邪魔になり腕にかけて持ち歩いてしまうという微妙な季節です。これからの季節の必需品といえば、「洗顔シート」、「汗拭きシート」、 「デオドラントシート」とも呼ばれる、ウエットティッシュのような感じで、顔や首筋、体を拭くことで汗によるベタベタや嫌なニオイを拭き取るシート。接客業をしていると、頻繁にシャワーを浴びることも出来ないので、男性でも女性でも持ち歩いている方が多いのではありませんか?

そんな時に使いたいのが汗拭きシート。汗を拭いた後は、シャワーを浴びた後のようにお肌がサラサラになってサッパリ!さわやかな香り付きで、ニオイ対策にもなります。今回はパウダーインでお肌サラサラが楽しめるメンズ向け洗顔シートで、バーバースタイル柄メントール配合の爽快仕上げタイプが入荷してきたのでレポートします。

見た目はサインポールをデザインしたアンティークバーバー柄で、大きさは14.5cm×9.5cm、厚さ2.3cmというサイズ。中身は20枚入りで、1枚サイズは15cm×20cmとたっぷりとした大きさ。飲食店で出される使い捨ておしぼりを少し厚めにしたような使い心地で、中の1枚を取り出すときも、汗を拭いているときにも破れることもなく、しっかりとしているので好印象です。

使い心地はメントールを配合していることでクール感とスッキリ感が高く、パウダーインであることから、汗を拭いた後のさっぱり感サラサラ感が他の汗拭きシートより高めな感じです。ただ、その分乾燥しやすい感じがするので、メンズ専用と割り切って、レジ横で店販品として、また夏場のギフト品としてであったり冷やしコースなどメニュー購入のお客様にプレゼントにするなどいろいろな使い方が考えられそうです。なお、定価300円(税別)となります。

また、女性向けにはさらさらパウダーイン汗拭きシートとして、外形14.5cm×9.5cm、厚さ2.3cmと、中身は20枚入り、1枚サイズは15cm×20cmとたっぷりサイズというミスティークムスク香りのサロンサロン汗拭きシートもご用意があります。こちらも定価300円(税別)となります。

汗っかきなお客様、接客業でお客様との距離が接近するお仕事の方、外出して外歩きが多き、シャワーを浴びてサッパリすることが出来ない方などが、汗拭きシートとして、身体の火照りを抑えるために、または気分転換をしたいときなどにお使いになると便利かと思います。

また、理美容サロン向けに店販用納入価格の設定もありますので、Facebookメッセージ、LINEトークより、お気軽にお問い合わせください。