DAIWAサマーセール2022のチラシデータ入稿が完了しました!セール期間は5/11(水)~6/末日(木)になるのでお楽しみに!

先行して準備を進めていた女性お顔そりを頑張っているサロン様向けの「ちょっとお買い得フェア」に続き、クラシエ・ホーユー・ルベルといった男性女性を問わずにご愛顧いただいているヘアカラー、ウェーブ剤、スタイリング剤、、シャンプー、ジョエルシザーを含めた「DAIWAサマーセール2022」のチラシデータが、大和理器社員の頑張りや取引先理美容商社の応援で完成したので、ネット印刷会社にデータ入稿を済ませました。こちらも1週間ほどでチラシが出来上がってくる予定です。

DAIWAサマーセール2022はA4サイズ4面とボリューム満点で、5月11日(水)からスタートし、6月末日までとなるので、印刷が仕上がってチラシが納品され次第、お取引の皆様にはチラシをお届けに上がったり、ご注文商品に同梱したりいたします。ただ、早めに内容を知っておき注文するものを決めておきたいとか、セール開始直後に1回注文して、終了前にもう1回まとめ買いしたいなどお考えの方もいらっしゃるでしょうから、「チラシが配られる前に内容を知りたい!」というご希望の方にはチラシデータをpdfファイルでお送りするようにいたします。

詳しい内容を知りたいというサロン様は、「DAIWAサマーセールのボカシ無しファイルを送ってください」と、Facebookメッセージ、LINEトークからお問い合わせいただければ、折り返し、pdfファイルか画像にて送信させていただきます。なお、理美容サロン様専用受付となるため、ファイル送信は過去にお取引があったサロン様に限らせていただきます。どうぞ、ご理解いただけますようお願いいたします。

なお、ご不明の点は、お気軽にご相談をいただければと思います。また、商品のお届けは5月11日(水)以降となりますので、それまでの間のご注文は予約として承ります。どうぞよろしくお願いします。

友だち追加
友だち追加は「友だち」→「+」→「ID検索」で【@eca8051o】を入力です。また、スマホ画面で緑色のお友だち追加バナーをクリックしていただくか、LINEの「友だち」 → 「+」 → 「QRコード」でコードを読み込むと登録が完了し、LINEアプリから、記事内容のお問い合せ、化粧品ご注文などが出来るようになります。ぜひ、お友だちになってくださいね♪