理美容サロンにオススメ!雑誌「GQ JAPAN」を始め、プレジデント、ダンチュウ、アルバの年間購読申し込みを驚きのビックリお得価格で受付中!また、記事の最後にプレジデントウーマンプレミアムのバックナンバープレゼントも掲載中!

月刊誌「GQ JAPAN」は、若手ビジネスマンをメインターゲットとして、主に、有名ファッションブランドのコレクションや腕時計などファッション関連、政治・経済、芸能、IT、ビジネスノウハウといったジャーナリズム、そして、車、グルメといったカルチャー関連のテーマまでを幅広く取り上げている雑誌で、知性・品性・感性を備え、本質にこだわる男性のためのメンズ・ファッション&クオリティ・ライフスタイルマガジンです。

この度、発行元のプレジデント社との提携により、「GQ JAPAN」年間購読を、驚きの特別価格で提供できることになりました。なお、「GQ JAPAN」は月刊1日発売ですが、6月、9月、12月発売は合併号の年間10冊の発行となっていて、書店価格では定価880円×10冊で8,800円のところ、48%OFFの4,500円で提供いたします。ちなみにこの金額には、消費税とサロンへの送料も含んでいます。

内容は、10代20代といった若い世代というより、30代以上のゆとりある大人世代へ向けての雑誌で、ファッションからライフスタイルまで、幅広い分野の最新情報を得られるものとなっています。こちらは、理美容サロンに置かれる雑誌の一つとしてお勧めいたします。

また、「GQ JAPAN」以外にも、政治・経済・仕事を極める一冊としての「プレジデント」、食いしん坊必見!おいしいものだらけの「ダンチュウ」、ゴルフが上手くなるっておもしろいの「アルバ」も、それぞれ年間購読特別価格でご案内させていただきます。

本企画での年間購読特別価格でのお申し込みは、2022年5月11日(水)受付分までとなり、プレジデントは5月27日発売号、ダンチュウは6月6日発売号、アルバは5月26日発売号、GQ JAPANは6月1日発売号より1年間、プレジデント社よりご指定住所の理美容サロン様へ直送でのお届けとなります。なお、初回配本後に年間購読料は大和理器より請求させていただきます。

また、今回の年間購読特別価格キャンペーンに当たり、プレジデント社の営業担当に「理容サロンでは、女性お顔そりが飛躍的に伸びているので、仕事で頑張る女性向け雑誌のプレゼントなどありませんか?」とお聞きしたところ、仕事を通じて成長したい、自分の時間も充実させたい、結婚して子どもも欲しいから仕事もプライベートも大切!そんな頑張る女性たちを応援し、働く喜びを見つけるお手伝いをする「プレジデントウーマンプレミアム季刊誌」のバックナンバーを70冊いただけることになったので、女性理容師さん限定でプレゼントいたします。ご希望の方は、担当営業へお申し付けいただくか、Facebookメッセージ、LINEトークからのご注文時にお気軽にお声掛けください。

なお、プレジデント、ダンチュウ、アルバ、GQ JAPAN年間購読特別価格申込書のリンクを貼っておきますので、プリントして必要事項をご記入の上、FAXで送信いただくか、写メで送っていただければと思います。

プレジデント社扱い情報誌年間購読申込書

それではよろしくお願いします。