髪や頭皮を強い紫外線からしっかりブロック!日差しを楽しむ徹底UVプロテクトのアクアパラソル・ラフローラが乳酸菌をパワーアップして装いも新たにサロン専売品として新登場!

理容サロンでの日焼け止め店販品として大人気なのが、水ベースでサラッとした使い心地のリアルUVウォータリープロテクトと、絶対に日焼けしたくない方におすすの水や汗に強いウォータープルーフのインヴィータUVセラム。そして、お顔やお肌だけでなく、髪や頭皮を日焼けから守ってくれるのが、スプレータイプのアクアパラソル・ラフローラ。今回は、理美容サロン専売品としてリニューアルしたアクアパラソル・ラフローラをご紹介していきますので、ぜひ最後までお楽しみください。

髪は、肌以上に年齢が感じられやすく、その原因の多くが紫外線ダメージと言われています。髪は体の中で太陽に一番近いことから紫外線ダメージを受けやすく、それでいながら、お顔やお肌ほどには紫外線対策していない人がほとんど!これが、夏から秋にかけての髪のパサつきや乾燥など、髪コンディション悪化の原因にもなっています。そこでお勧めなのが、髪や頭皮に使いやすいスプレー式の日焼け止め。

アクアパラソル・ラフローラの徹底したこだわりポイント

  • 乳酸菌「ラ・フローラK-1」配合
  • UVブロックと合わせて保湿成分をオリジナルMIX処方
  • ベタつかなサラサラ感触
  • 紫外線吸収剤のニオイもしない優しい使い心地
  • 紫外線対策にSPF50+、PA++++

アクアパラソル・ラフローラは、髪や肌のために徹底的にこだわりました。国産コメ由来で美肌菌を増やす効果がある乳酸菌の「ラ・フローラK-1」を配合することで、加齢により減少する肌の善玉菌を育て、肌状態をサポートしながら保湿効果も保ちます。また、UVブロックに合わせて、グルコシルルチン、ワサビノキ種子エキス、アルテロモナス発酵エキス、ポリクオタリウム51といった保湿成分をMIX処方することで、髪の毛の潤いを導きます。

そして、スプレーした時も白浮きすることなく、ヘアスプレーのようなベタつきや固まり感もなく、さらには独自配合の撥水コートパウダーがサラサラ感触を一日中キープし、パラベンフリー、フェノキシエタノールフリー、無着色、無鉱物油のやさしい使い心地。もちろん、UVA/UVBをダブルブロックしてくれるので、レジャーはもちろん、毎日の通勤やお仕事にもしっかりとお使いいただけます。

それでは、新しくなったアクアパラソル・ラフローラのパッケージを見ていきましょう。全体の色はピンクベースでパステルブルーの手書き風文字が入った可愛らしいスプレーボトル。高さは17.5cmほどなので、お出かけ用バッグに1本入れておくと便利そうです。

1箱は6本入りになっていてそのままディスプレーボックスとして使えるようになっています。箱を開けたら、内側にあるシートを抜き取り、フタ部分を折り曲げるだけでディスプレーボックスとして店販コーナーに並べることが出来ます。

先ほど取り出した内側のシートには、切り取って使えるPOPカードがプリントされているので、ディスプレーしたボックスの周りに飾っていただくと華やかになります。

そうそう!今までのものと大きく変わったな!と感じたのは香りが少なくなったこと!洗面所でスプレーするとニオイ残りが気になることがあったけど、今回のものは微香性で優しい香りです。もちろん髪にスプレーしてもニオイは気にならないほど。また、逆さまにしてもスプレー出来るので、特にえり足から背中、スカートから露出する足に使うにも便利だし、ウォータープルーフでSPF50+、PA++++と紫外線もしっかりカットしてくれるのに、いつもお使いのシャンプーで簡単に洗い流すことが出来ます。

なお、こちらは理美容サロンだけでお求めになれるヘアサロン専売品で店販価格は1,800円(税込1,980円)になります。サロン価格の設定や、お客様に実際にお試しいただくための現品テスターの付いたお得セットのご案内もありますので、詳しくはFacebookメッセージやLINEトークから、お気軽にお問い合わせください。

それでは、よろしくお願いします。