サラッと伸びが良い日焼け止めなのに美容液成分が75%!理美容サロンで人気の日焼け止め「リアルUVウォータリープロテクト早割りお買い得セット」で、夏が始まる前に紫外線対策に備えよう!

日差しが強くなるにつれて気を付けなくてはならないのが紫外線。紫外線を浴び過ぎることは肌が黒くなるという日焼け以外に、人のお肌内部に悪影響を及ぼすことが知られています。ちなみに肌老化原因の80%は紫外線で、加齢による老化はわずかに20%。うっかりしていると、知らない間に浴びた紫外線が蓄積することで、シミ・タルミ・乾燥・肌のハリ・シワなどの肌トラブルへとつながってしまいます。

世界保健機関(WHO)ではUVインデックスを活用した紫外線対策の実施をお勧めしています。UVインデックスとは紫外線が人体に及ぼす影響の度合いをわかりやすく示すために、紫外線の強さを指標化したもので、数値に合わせて適切な紫外線対策を行うことが求められています。一般的には、UVインデックス「3」以上では、長そで、日焼け止め、帽子などの使用が推奨されています。

ちなみに、こちらは2021年の東京でのUVインデックスをグラフにしたものですが、真冬を除けばほぼUVインデックスは「3」以上になっていてるのが分かるかと思います。なお、このグラフは日本全国北海道から沖縄まで56地点でのグラフを見ることが出来るので、皆さんのお店に合わせて利用すれば、お客様への説明に役立つのではないかと思います。下記のリンクから地元に近いところを探してくださいね。

日最大UVインデックス(解析値)の年間推移グラフ

リアルUVウォータリープロテクト早割りお買い得キット

商品をお勧めする前に大事になるのが、日焼け止めケアの大切さを知っていただくこと。そのためには、まずは視覚から入る情報で紫外線ケアに興味を持っていただき、その上で、テスターを自分の手に取って自分のお肌で試し、使用感の良さを知っていただいてからお買い求めいただくのが、理美容サロンならではのオススメ方法となります。

そのためにご用意したのが、テスターとしてもお使いいただける現品添付商品が含まれた「リアルUVウォータリープロテクト」と、お客様に価値を伝えるための3種類の店販用POP、さらには、ブライトニング・うるおい・ハリの3つの視点で光を放つようなお肌を目指す「FwL(フル)ブライトニングクリーム」ミニサンプル(5回分)12コです。

「FwL(フル)ブライトニングクリーム」は潤いを閉じ込め、ふっくらなめらかなお肌に整えてくれるクリームなので、化粧水や美容液でお肌を整えた後に、お顔全体、そして首へと馴染ませていただくことで、乾燥を抑えることが出来ます。

ちなみにリアルUVウォータリープロテクト早割セットに同梱されている3種類のPOPはこちらになります。

リアルUVウォータリープロテクトオススメポイント

リアルUVウォータリープロテクトは「SPF50、PA++++」という、国内最高レベルの紫外線防止効果を持ちながらも、サラっとしたつけ心地で、日中美容液としても使える日焼け止めです。SPF50というと、延ばした時に妙な重さを感じたり、ちょっと気になる、独特の臭いがするものが多かったりするけど、これはみずみずしく、しっとりしたウォータリーベースで、女性はもちろんのこと、日焼け止めに慣れていないお子様や、クリーム感の苦手な男性にも使いやすい処方です。

それに、紫外線吸収剤を除いた成分の75%が美容液成分から作られているので、化粧下地としてお使いいただくのがお勧めです。特に便利だな!と思うのが、SPF50と高レベルでありながら、クレンジング剤を使わず、30℃以上のお湯で洗うだけで洗い流せる簡単さ!

なお、紫外線防止効果の高い商品は、肌荒れの原因になると言われるけど、こちらは、紫外線吸収剤がマイクロカプセル化されているので、敏感肌の女性はもちろんのこと、お顔そり直後の超敏感肌はもちろん、外遊びするお子さんや日焼け止めになれない男性にも、安全・安心な、無着色、無香料、無鉱物油、パラベンフリーとなっています。

また、リアルUVウォータリープロテクトは約60回分入った30g入チューブで、バッグに入れての持ち歩きも便利なスクリューキャップとなっていることから、洗面所に1コ、化粧ポーチに1コ、仕事場に1コと、あちこちに置いてお使いの方も多いとお聞きしています。

今回の早割り特別キットの内容

リアルUVウォータリープロテクトを〇本ご注文していただくと、現品テスター〇本と手書き風POP3枚、「FwL(フル)ブライトニングクリーム」ミニサンプル12コがプレゼントになります。

リアルUVウォータリープロテクトは、60回分でメーカー希望小売価格が2,400円(税込2,640円)とコストパフォーマンスも高く、また、お肌のプロ、お顔そりのプロに選ばれたサロン専売商品となっていますので、ぜひ、この機会にお客様にご案内をいただければと思います。

なお、POPとクリームミニサンプルですが、数に限りがあるので、早割り特別キットをご希望の方は、お早めにお申し込みをお願いします!また、詳しい数字につきましては、「日焼け止め早割セットの〇の数字はいくつですか?」と、Facebookメッセージ、LINEトークからお気軽にお問い合わせください♪お届けは2022年3月1日からを予定していますが、お急ぎの場合は、早めのお届けも対応しますので、ご遠慮なくお声掛けください。

それでは、よろしくお願いします。