アイビル ボディヘアトリマー新登場!ほどほどもツルツルも自由自在な長さにムダ毛ケア!

薄着の季節になってくると気になり始めるのがムダ毛ケア。夏服になり肌見えすると、意外なほどに気になるのがワキ・背中・二の腕・肩周りなどのうぶ毛。脱毛サロンに通いたいけど、もっと手軽にお手入れ出来ないかな?という女性に選ばれているのが、カミソリ・や除毛クリーム、そして家庭用脱毛器など。

それぞれ、メリット・デメリットがあって自分にあったものを選ぶのが大切。例えば、カミソリはムダ毛用アイテムの中でもまず最初に試してみるもの。ドラッグストアなどで3本入りカミソリが売られているので手軽にお手入れでき、水洗いすれば清潔に使えるし、それこそツルツルの仕上がりに!その一方、お肌への負担がかかりやすいのがデメリット。うっかりすると皮膚を傷つけてしまう心配もあります。

また、除毛クリームはムダ毛を溶かす働きがあるので、気になる部分へクリームを塗り5分ほど置いてから洗い流すことですっきりとして滑らかなお肌に!除毛クリームは伸びかけの時にチクチクしにくいのもメリット。半面、肌が弱い人や敏感肌の人は肌荒れが起きる心配もあるので、前もって肌トラブルが出ないかをパッチテストする必要があります。

そして家庭用脱毛器。専門サロンに通うことなく自宅で出来るのが便利!また、毛根から抜くため伸びてきたときにチクチクしないのも嬉しいポイント!しかし、一度でハッキリとした効果が出にくいこともあり、お出かけ前日に「お手入れしよう!」という使い方にはあまり向きません。また、カミソリに比べると高額になりやすいという欠点があります。

これらのような、ムダ毛をすべて無くすのであればカミソリでも除毛クリームでも家庭用脱毛機でも良いのですが、VIOゾーンのように適度にお手入れしたい場合にオススメしたいのが電気シェーバー。刃がラウンドエッジに囲まれていて直接肌に触れないため、カミソリに比べて肌への負担がかかりにくいのが大きなメリット。その一方、深剃りは出来ないのでムダ毛が目立つまでの期間が短くなる点やカミソリと比べると伸びかけの時期にチクチクするのがデメリットとなります。

ということで今回ご紹介するのが、ほどほどもツルツルも自由自在にムダ毛ケアできる「アイビル ボディヘアトリマー」。サイズは178×27×50mmという、今までの女性用シェーバーより一回り大きなもので、お風呂場でも使え、シャワーでの水洗いもそして水深1mで30分間水没させても安心なIPX7防水。

0.1mmの直刃に加え、1mmと3mmのアタッチメントが付属するので、好みの長さに合わせて毛量や長さを整えることが出来、VIOゾーンのお手入れであったり、本格派ブライダルシェービングの前に背中から腰に掛けてのムダ毛の長さを詰める、また業務用脱毛器を導入の理美容サロンでは脱毛前シェービングにもピッタリ!

動作は、丸い電源ボタン1回押しで電源ONになり、もう一度押すと手元を明るくするLEDが点灯、そしてもう1回押すと電源OFFになります。なお、充電は付属のUSB-Cケーブルをご使用いただき、90分間の充電で連続使用時間も90分とたっぷり使えるので、広い範囲のムダ毛ケアの途中でバッテリーが切れてしまう心配もありません。

なお、付属品は本体の他、USB-Cケーブル、アタッチメント(1mm、3mm)、掃除用ブラシ、オイルとなり、標準小売価格は4,500円税別になります。また、ボディヘアトリマー用替刃も標準小売価格1,000円でのご用意もあります。そして、理美容サロン向けには店販可能なサロン価格の設定があるので、気になる方は、FacebookメッセージまたはLINE公式アカウントトークから「アイビル ボディヘアトリマーのサロン価格を教えてください」とお気軽にお声掛けください。

また、アイビル ボディヘアトリマーは短パンファッションを楽しみたいとか、胸毛やわき毛を処理したいという男性にもオススメ!女性専用シェーバーとは比較にならないほどのパワーがあるので、男性のムダ毛にもしっかりと対応します。

それでは、ムダ毛ケアをして楽しい夏をお楽しみください。それではよろしくお願いします。