頭・体まるごと冷やすハールワッサーヘッド&ボディが限定商品として新登場!

すごい爽快感と刺激!一度体験したらやめられない!と言われてロングランヒットを続けているのが「ハールワッサー」。一般的なスカルプローションのはるか上を行くアルコール66%という超刺激に加えて、ヒノキチオール、トウガラシエキス、メントールの3種の爽快成分で頭のてっぺんまで突き抜けるような強烈な爽快感!ヘッドマッサージと組み合わせることで、夏メニューを楽しんでいる理容サロンも数多くあります。

そんなハールワッサーに限定商品として登場したのが「ハールワッサーヘッド&ボディ」!今までのハールワッサーがその強烈さのあまり、頭専用だったものを全身にも使えるよう処方を変更し、化粧品登録された限定発売の商品となります。

ハールワッサーヘッド&ボディは250mlのスプレーボトル。全身に使えるよう刺激を抑えめにしたヒノキチオール、トウガラシエキス、メントールの爽快成分に加え、茶エキスを新配合!フケ・カユミを抑えて頭皮を健やかに保ちながら、夏場、特に気になりやすい汗や加齢臭も徹底的に抑え込みます。

それでは、理容サロンですぐに取り入れられる猛暑対策メニューのご紹介です。ご来店されて理容椅子に座られたお客様の首筋にハールワッサーヘッド&ボディを吹きかけて首から肩回りに爽快感を感じていただきながらクールなおもてなし。続いてカットに入るときには頭皮に吹きかけ、カット中もヒンヤリ気分をお楽しみ!

シャンプー後はキンキンに冷やしたハールワッサーを頭皮に振りかけスペシャルクールスカルプマッサージ!ここで、もし有料メニューへの展開をご検討の場合は、こちらの動画を参考にしていただき、約7分間の猛暑対策メニューをご提案ください。

ハールワッサー式猛暑対策Verヘッドマッサージ 山口淳

そして、お客様のお見送りは、ハールワッサーヘッド&ボディを首元に吹きかけて肩のマッサージをしていただいたり、服の上から全身に吹きかけて退店後も続くクール感をお楽しみいただきましょう。こうしたご来店からお帰りまでの流れはこちらの30秒ほどの動画で分かりやすく紹介されているので、ぜひご活用ください。

ハールワッサーヘッド&ボディ ヘアサロン様使用シーン

なお、ハールワッサーヘッド&ボディは250ml入りで小売価格1,800円税別。たっぷり使える833プッシュ分入っていて、首筋・背中に吹きかける時に便利な逆さまショット対応ポンプの上、もしバッグの中で転がっても中身がこぼれないロック機能付きなので、お出かけの際にも安心してお持ちいただく事が出来ます。

また、ハールワッサーヘッド&ボディデビューキャンペーンとして、5本のご注文にお客様に無料でお試しいただけるテスター1本と、店頭で使えるA4サイズポスター2枚、A4サイズから切り離して使える6種のミニPOPがプレゼントになるセットのご用意があるので、この機会にぜひご利用ください。

ちなみに、ハールワッサーヘッド&ボディのサロン価格ならびにデビューキャンペーンのお問い合わせは、FacebookメッセージまたはLINE公式アカウントからお気軽にお声掛けください。また、限定商品につき完売の節はご了承いただけますようお願い申し上げます。それではよろしくお願いします。