クリエステ炭酸フェイシャルパックがリニューアル!もっちり濃密泡で血行促進、透明感のある美肌へ!

耳エステ、イヤーエステでも大活躍中のクリエステ炭酸フェイシャルパックが、装いも新たにうるおい美肌成分を追加配合してリニューアル発売予定!濃密になった炭酸の泡マッサージで血行促進し、メラニンを含む古い角質が蓄積したくるみがちな肌をケアして透明感のある美肌へ!本日は現行品の炭酸フェイシャルパックとの違いなどを速報でレポートします!

左側 新リニューアル品パッケージ 右側 現行品パッケージ

クリエステパックシリーズの基本コンセプトは、天然素材と生薬の力を活用することで、その場で効果を実感できる即効性!さらには、シェービング後の超敏感肌でも安心してお使いになれるサロン専用品!今回の炭酸フェイシャルパックリニューアルでは、効果を高めるうるおい美肌成分を追加配合することで、施術している技術者はもちろんのこと、お客様自身にもその場で違いを実感していただけよう進化したのが大きなポイント!

現行品と新開発品の違いで一番目立つのは泡持ち弾力の大幅アップ!うるおい美肌成分による保湿効果アップ!肌の透明感アップ!それではこうした違いを詳しく見ていきましょう!まずは使用感の違いです。新開発品ではクリエステ炭酸フェイシャルパックの高炭酸濃度や血行促進効果を維持したまま、以前よりはるかにもっちりとしたきめ細かな泡質になり、時間が経っても垂れにくくなる泡持ちの良さで利便性が大きく向上!さらに、今までは顔用パックとしての化粧品登録していたものが、頭皮での使用も可能として登録されたので、頭皮の保湿・血行促進などへの応用も可能となり、理美容サロンでは頭皮ケアの新メニュー設定への期待につながります。

それでは泡持ちがどのくらい良くなったのかを見ていきましょう!1枚目の画像が泡を手に乗せた直後、そして2枚目が泡を載せてから3分間経過後の状態。いかがでしょう?泡のシルエットはやや柔らかく変化したように感じられるものの、時間とともに泡が潰れながら流れることが無くなりました。泡弾力という言い方をすれば、今までの2倍ほどの泡の反発力!また、3分を過ぎても一つ一つの泡粒が大きくなることなく、いつまでもキメ細かい泡が維持されているので見た目もキレイな印象!

そして、実際に顔に載せてみると、今までのものは泡が弾ける時に痛痒いような炭酸パック独特の感触があったものが、新開発品ではほとんど感じられません。これなら、「炭酸パックを使うと肌が痛かったり痒かったりするから苦手!」と感じていた敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

そして、配合成分も見ていきましょう!現行商品に含まれていたのが、肌荒れを防止し、創傷・皮膚潰瘍・やけどなどの手当てにも使われている整肌成分のアラントイン、解毒・抗アレルギー作用が認められているグリチルリチン酸ジカリウム、赤ワインの34倍ものポリフェノールが含まれていることが分かっている抗酸化作用の高い月桃葉エキス、収れん作用・保湿作用・細胞賦活作用のある角質クリア成分であるフルーツ酸含有レモンエキス。体内に吸収されやすい天然型グルコサミン、良質なオイルであるスクワラン、皮膚の湿潤性と柔軟性に働きかける浸透ヒアルロン酸。

こうした成分に加えて今回追加配合されたのが、消炎鎮痛作用があり、皮膚や頭皮の炎症を防ぎ健やかな状態に整える生姜根茎エキスと、コラーゲン産生促進作用・毛穴引き締めによる皮脂分泌抑制につながる収れん作用が認められているオタネ人参根エキス。ちなみに、オタネ人参は「高麗人参」として日本では古くから知られているものです。

以上のことから、くすみがちなお肌を透明感のあるワントーン明るいお肌へ仕上げたい時であったり、頭皮の保湿やマッサージによる血行促進効果を期待しての頭皮ケアメニュー、そしてリラクゼーションサロンでも人気の耳エステ、イヤーエステへの活用などへの活用が便利です。ただし、毛穴クレンジング的な効果は無いので、頭皮ケアにおいては保湿・血行促進を求めた育毛メニューへ展開が良いのではないかと思われます。

なお、リニューアルされるクリエステ炭酸フェイシャルパック 240g入りは現行価格据え置きとなりますが、また、サロン業務使用商品となるため小売価格の設定はありません。サロン価格については、Facebookメッセージ、LINE公式アカウントトークから「クリエステ炭酸フェイシャルパックのサロン価格を教えてください」とお気軽にお声掛けいただければお返事いたします。

また、クリエステ炭酸フェイシャルパック 240gのリニューアルは2024年4月15日からになりますが、しばらくの間は旧商品も市場で流通している可能性が高いので、ご注文の際には「クリエステ炭酸フェイシャルパック《リニューアル商品》を!」とご指定いただくのがオススメです。また、パッケージは見た目で判断する場合は、ラベル中央にPlusと入っているのが目印になるのでその点をご確認ください。

そして、クリエステ炭酸フェイシャルパックを使ったフェイシャルケアと頭皮ケアについて、約30分間の無料視聴動画セミナーが開催されます。セミナー申し込み期間は2024年5月31日(金)申し込み分まで、動画視聴期間は2024年4月15日(月)から6月28日(金)となりますので、こちらのQRコードまたはリンクからお申込ください。

それではよろしくお願いします。