EMSブラシエア、ついに日本初上陸!EMSを搭載したクッションブラシが頭皮と髪を一挙にケア!

家庭用美容機器はいろいろと試してみて、それぞれに良さは感じるけど毎日は続けられない…そんなお悩みを感じたことはありませんか?そんなとき、柔らかなクッションブラシでの毎日のブラッシングやブローの中に自然と取り込むことの出来るEMSブラシエアなら問題ありません!

EMSマイクロカレントと、赤色LED、そしてマイナスイオンまでを搭載したぜいたくなクッションブラシでのブラッシングやブローセットを通じて、EMSマイクロカレントがゆるんだ頭皮にアプローチすることでフェイスリフトに働きかけ、赤色LEDやマイナスイオンが年齢を感じさせない美しい髪をいつまでもキープ!

髪のお手入れもスタイリングも、そしてフェイスリフトまで一度のケアで叶えられたら。その想いで構想から2年にわたり製品開発!ついに従来では不可能だったEMS×クッションブラシのコラボレーションが実現されました!日々のブラッシング習慣だけで、フェイスリフトと頭皮・艶髪ケアまで一気にアプローチします。

おうち美容での一番の悩みが「良いけど続けられないこと」。人は毎日の習慣はいつまでも続けることが出来るけど、新しいことはついつい忘れがち。そんな変えられない習慣をそのままに、美容効果を実感できるのが今話題のEMSブラシエア。頭と顔の筋肉と筋膜はつながっているので、頭皮のコリにより顔の筋肉を引き上げる力が衰え、少しずつゆるみ肌になりがち。そうしたことから頭皮ケアがフェイスリフトに繋がることは広く知られていますが、さらには頭皮環境が改善することで、髪のうるおい不足やボリューム対策にも効果的にアプローチし、若々しい美髪にもつながります。

そして、今までの通電ブラシではピン密度が低く、狭い範囲でしかケア出来なかったことに対して、クッションブラシでは、146本の高密度ブラシピンからEMSをより効率よく頭皮に伝えられることで、EMS浸透力は従来品比で55%アップと高効率に!

さらに、サロン級の赤色LEDで本格ケアしつつ、マイナスイオンが髪のうるおいを閉じ込め、柔らかなピンとクッションが頭皮&ヘアケアへと働きかけ、年齢に負けない美しい髪へと導きます。

EMSブラシエアでのブラッシングは朝と夜の2回がオススメ!夜はお風呂上りの髪を乾かすときにブラッシング&ブローにお使いいただき、朝は寝ぐせ直しやもつれ髪をほぐす感じでお使いいただくだけで十分で、時間にして約2分間ずつ頭皮ケアをしてください。なお、防水加工はされているので濡れた髪に浸かっていただくには問題ありませんが、湯船の中やシャンプー時に使用することはお控えください。

ちなみに、EMSブラシエアをお求めの際には本体の他、USB-Cケーブル、取扱説明書および保証書、品質合格書が同梱されています。ここ最近、EMSブラシエアの模造品がネット販売されている例がありますので、お買い求めは正規販売店や理美容サロン、リラクゼーションサロンなどからをお勧めします。もちろん、正規品であれば1年間保証も付いているので、万が一の場合でも安心してサポートを受けていただけます。

また、EMSブラシエアは小売価格8,000円(税別)ですが、理美容サロン、リラクゼーションサロン向けに店販可能なサロン価格の御用意があるので、詳しくはFacebookメッセージ、LINE公式アカウントトークから「EMSブラシヘアのサロン価格を教えてください」とお気軽にお声掛けください。ちなみに、お近くに取扱い理美容サロン、リラクゼーションサロンが無い場合には、下記の公式サイトショップからのご購入をお勧め致します。

それではよろしくお願いします。