塗った瞬間ハリ肌アップ!年齢肌を忘れ思わず笑顔が溢れてしまうミラクルリフトクリームの魅力とは?

女子会までもうすぐ!しっかりめにお手入れしようと鏡を覗いた瞬間に「あれっ?!いつもよりまぶたが重くない?目じりの小じわがちょっと…」と感じたことはありませんか?そんなオトナ女性の肌悩みに応えてくれるのが、出かける前にサッと塗るだけで瞬間的に小じわやたるみ、深く見えがちなほうれい線を優しくカバーしてくれる、40代以上女性の救世主「ミラクルリフトクリーム」。

ミラクルリフトクリームを塗ってすぐに感じるのが、まぶたや頬、ほうれい線のたるみが抑えられ肌ハリ感が変わること!こうした瞬間リフトアップに働きかけているのが、フリーズドライ加工されたヒアルロン酸マイクロカプセルとコラーゲンマイクロカプセル。カプセルが皮膚内部の水分を含んでたちまち大きく膨らみ、シワの内側から皮膚をグググッと押し上げてくれることで、乾燥小じわやたるみがちなまぶたにもハリが出て、目が大きくそしてパッチリ開いて若々しく見える!と多くの女性理容師さんから嬉しいお声をいただいています。

そんなミラクルリフトクリームでお客様にお伝えしたいのが肌年齢を重ねた女性の悩みにアプローチする3つのポイント。

ミラクルリフトクリームの魅力

  • 肌の基礎力を整える
  • ピンと弾むような肌へ導く
  • ダメージを蓄積しない

ミラクルリフトクリームで特徴的なのが、4ヶ月腐らないリンゴから得られたエキス。長期間保存しても味が落ちにくいリンゴとして知られる希少品種の果実から得られる植物幹細胞を人工増殖して抽出したエキスを配合することで肌基礎力のある健やかな肌へと導き、カミツレ花エキスが角質層の水分状態を整えながら乾燥による肌悩みをケアします。

さらに、フリーズドライしたヒアルロン酸マイクロカプセルは、肌の水分を含むと即座に膨張する保湿成分なので、塗った瞬間からふっくらとしたハリ感を得られると同時に、リンクルストレッチペプチドがなめらかで弾力に満ちたお肌へと導きます。

そして、光老化の要因である紫外線はもちろん、ここ数年指摘されている近赤外線の影響を防ぎ、潤いと肌荒れ防止に働きかけるミチヤナギエキスであったり、肌環境を整えて肌くすみを抑えるパッションフルーツエキスが肌基礎力アップに働きかけ、加齢に伴い失われがちな肌本来のセラミドに変わって角質層の水分を保持する米ぬかセラミドなどが外的刺激から肌をケアします。

それではミラクルリフトクリームの使い方です。化粧水などでお肌を整えた後、パール粒1粒をお顔全体になじませます。年齢が出やすい目元、口もとには重ね付けし、首やデコルテにも適量を馴染ませてください。この時には、お顔の中心から上外側へ、首の中心から上外側へと優しく引き上げるように伸ばすのがポイントです。そして最後にお顔や首を手のひらで包み込み、手の温もりでお肌への浸透感を高めるようにします。

なお、ミラクルリフトクリームは45g入りで150回分、約5ヶ月もお使いになれるお得サイズ、そしてお値段もお手頃価格の7,800円(税込8,580円)となっています。これ1コあれば乾燥の気になる秋冬ワンシーズンをカバーできるがも大きな魅力ですね!

ミラクルリフトクリームは1コからお求めいただけますが、今回限定でミラクルリフトクリーム45gを3コお求めのサロン様に、お客様に商品の良さを知っていただくためのテスターとして現品を1コプレゼントさせていただきます。また、良い商品なのは分かるけど、お客様に上手に説明できないというお声があることから、大和理器からの店販応援グッズとしてA4サイズのオリジナルPOPとミラクルリフトクリームミニサンプル3コをご用意いたします。なお、詳しいサロン価格については、「ミラクルリフトクリームのサロン価格を教えてください」と、Facebookメッセージ、LINEトークからお気軽にお問い合わせください。なお、店販応援3+1セットは限定口数となりますので、完売の節はご容赦ください。

12月は女性会に限らず多くの催し物があったり、久しぶりのお友だちと会うことが多い季節。お出かけ前の瞬間ケアにミラクルリフトアップクリームをどうぞご活用ください。

それではよろしくお願いします。