登録者数50万人の毎週キングコングにてシェービングの気持ち良さを熱く語る西野亮廣氏!

人気Youtube「毎週キングコング」。2022年10月に行われる「えんとつ町の踊るハロウィンナイト」のダンス練習終わりに撮影した回で、西野亮廣氏がたまたま行った地方の理容サロンでのシェービングに感激!その様子を梶原雄太氏に熱く語っているシーンは理容サロン経営者にもぜひ見ていただきたい!

一般の方は理容サロンの魅力をどう受け止めているか?シェービングの気持ち良さとは何か?理容サロンは何を発信すべきかがビシビシと伝わってきます。8分30秒からのシーンをぜひお楽しみください。

西野亮廣

最近、俺…床屋さん行ったんすよ。あの美容室じゃなくて町の床屋さん。20年ぶりくらいに。床屋さん行く機会なかなかないじゃないすか?

梶原雄太

なんで行こう思ったん?

いや仕事で地方へ行ってちょっと時間が空いたから。ちょうど床屋さんがあってぇ~、あぁ床屋さんやわ、一回行ってみよと思って。

フラッと入ったん?

床屋さん、メッチャええわ。

何がや?

覚えてる?床屋さんのシステム。顔とか剃られたの覚えてます?シャカシャカやってこんな塗られて。メッチャクチャええっ。大人になってからやってないでしょ?

ほんまええの?怖ない?おれ怖いわ。

いやメッチャクチャええ!やった後の爽快感といい、ツルンとした感じといい。

どこ剃るん?ヒゲ剃るん?

いや、この辺を…ちょっと女子トークすぎない?

えんえんと続く女子会トークならぬ床屋さんの魅力プレゼンテーション!本編でぜいお楽しみください。なお、お時間の無い方は8分30秒あたりまで進めてご覧ください。

【20年ぶり】ダンス稽古終わりに撮影したら変な回になりました

🏮誰も観たことがない狂気のハロウィン盆踊り大会!🏮

『えんとつ町の踊るハロウィンナイト』

[会場]幕張メッセ
[日時]2023年10月28日(土) 14時〜21時
[出演]キングコング、他。

それではよろしくお願いします。