リピーター続出!コスティンブラッシュ除毛クリームで夏のパフォーマンスを大幅アップ!
夏に向けてハーフパンツや七分丈パンツを履きたいけどすね毛が気になる…、可愛いオフショルダーやノースリーブを着たいけどワキ、えり足から背中、二の腕のムダ毛がいつもより目立ちやすくて心配…など、夏が近づくとムダ毛を気にされる方が急に増えだします。そんな中で、ムダ毛処理をなるべく簡単に済ませたい方や敏感肌でカミソリ負けしやすい方から高い評価をいただき、リピーターが続出している理美容専売品の除毛クリームがあるのをご存知ですか?!
除毛クリームなんてドラッグストアでいくらでも安く売っているよ!と言われる中、一度お使いになった方から口コミが広がって紹介客が紹介客を呼んでいるのが、たっぷり入ってコストパフォーマンスバツグンのコスティンブラッシュ除毛クリーム500g(小売価格4,200円税別)。「広い範囲でも簡単に除毛出来るし、肌ダメージのとっても少ない脱毛クリームが理美容サロンやリラクゼーションサロンで買える!」と話題になっています。
コスティンブラッシュ除毛クリームが選ばれる理由
コストパフォーマンス抜群
一般的な脱毛クリームがチューブに入った150~200g入りが多いのに対して、広い範囲のムダ毛処理に使いやすい500gとたっぷりサイズになっている上、濡れた手でも使いやすいポンプタイプなので、両足のモモから足首までという広い範囲の除毛をお考えの方にピッタリです。
肌が荒れやすい方、カミソリ負けする方も安心
除毛クリームにはいろいろな種類の商品があります。すべては化粧品、医薬部外品、雑貨のいずれかに分類されるのですが分類により大きな差が生まれます。化粧品は人の身体を清潔にしたり、美化するために使用するもので、身体に対して作用が緩和なものとして扱われます。それに対して、医薬部外品は特定の有効成分を決められた量を配合することで、にきびを防ぐ、美白・保湿などの効能効果を表現することができるものになります。そして選んではいけないのが雑貨扱いの除毛クリーム。雑貨は法律上の規定がないため、届出や承認も不要で許可を持たずに製造・販売することができるものです。
コスティンブラッシュ除毛クリームは、これらの8種類の保湿成分を配合することで医薬部外品として承認を受けているので、お肌に優しい使い心地としっとりツルスベなお肌へと導き、敏感肌の方が除毛後に肌が赤くなる、痛くなるというトラブルを最低限に抑えることが出来ます。また、VIOゾーンのような敏感肌部分でもヒリツキが出にくいのが嬉しいポイントです。もちろん、カミソリで剃った時のような、毛が伸び始めた時期のチクチクもほとんど感じられません。
風呂場に嫌な臭いが残らない
コスティンブラッシュ除毛クリームは、除毛成分であるチオグリコール酸カルシウムが毛に含まれているたんぱく質をわずか5分でバラバラに分解して除毛してくれます。チオグリコール酸カルシウムとはコールドパーマ液にも使われている原料なので嫌な臭いが残りやすくなりますが、コスティンブラッシュ除毛クリームはツンとした臭いを抑えたフローラルフルーティーの香りなので、お風呂場に嫌な臭いが残らず、家族からも嫌がられる心配もありません。
なお、脱毛・除毛には医療脱毛、美容ライト脱毛、脱毛ワックス、脱毛クリームなど多くの方法がありますが、それぞれにメリットデメリットがあります。例えば、医療脱毛は短期間で脱毛効果が得られるけど痛みが強いとか、美容ライト脱毛は脱毛と言うより少しずつ減毛していくので多少の時間はかかるけど、ほとんど痛みを感じにくいことから、全身というより、男性のヒゲや女性のワキ、VIOなどポイント脱毛に多く利用されているとか、ワックス脱毛は眉デザインでよく使われているというようにそれぞれに得意不得意があります。そこで、コスティンブラッシュ除毛クリームをお勧めしたい方をまとめておきますね。
コスティンブラッシュ除毛クリームはこんな方にオススメ
- 手軽で簡単にムダ毛処理をしたい方
- 肌が弱くて荒れる、カミソリ負けする方
- ムダ毛処理の回数を減らしたい方
- ムダ毛を無くしてモテたい方
- 好きなファッションを楽しみたい方
- VIOゾーンのムダ毛処理ではヒリつきが出やすい方
- ムダ毛の伸び始めのチクチク感が気になる方
なお、詳しい使い方は、こちらの動画を参考にしていただけると便利です。また、お客様への説明用にスマホやタブレットで動画をお見せするようにしておくと説明いらずで店販が可能になります。なお、小売価格は500g入りで4,200円(税込4,620円)になりますが、理美容サロン、リラクゼーションサロン向けには店販用サロン価格の設定がありますので、詳しくはFacebookメッセージ、LINEトークからお気軽にお問い合わせください。
それではよろしくお願いします。