サロン数限定!バサラ(BASARA)シャンプー&コンディショナー店販チャレンジ応援企画が近日スタート!

40代以上の大人メンズに「髪のボリュームが全然違う!」と大好評のバサラシャンプー&コンディショナーで、とってもお得な店販チャレンジ応援企画が催されることが決定したのでご案内しておきますね!今回は全国ナショナルキャンペーンで、実施サロン数は東日本デリアで100サロン、西日本エリアで100サロン、合計200サロン限定になります。

髪のハリやコシが少なくなったと感じている40代以上の大人メンズに人気なのが、髪と頭皮を洗いながらボリュームアップする「BASARAスカルプシャンプー」と「BASARAボリュームアップコンディショナー」。コンディショナーやトリートメントを使うと髪が寝てしまうから使わない…とお考えの方も少なくないですが、BASARAボリュームアップコンディショナーはドライヤーの熱で乾かすときに髪にハリ・コシを与える毛髪ハリコシ成分「y-ドコサラクトン」を配合するボリュームアップタイプなので、シャンプーだけで終えるよりもはるかにボリュームアップを実感いただけるのが最大の特徴!

だからこそ、サロンでの施術はもちろんのこと、ご自宅でのエイジングケアがとっても大切!ということで、今回は「BASARAスカルプシャンプー」と「BASARAボリュームアップコンディショナー」をお客様に店販商品としておススメいただくサロン様を応援する限定特別企画となります。それでは企画の概要をご紹介しますね!

バサラシャンプー&コンディショナー店販応援企画

ご来店のお客様にバサラシャンプー&コンディショナーをホームケア商品としてご案内していただくために、サロン様でご使用になったり販促品として活用いただくための現品テスター、お試し用2回分入りサッシェ、オリジナルシャンプーブラシ、販促用POPなどをご用意します。

なお、エントリーの際に申請していただくチャレンジ目標数が多ければ多いほどお得な形になるので、シャンプー&コンディショナーのチャレンジ目標数ごとの店販応援品の内容を紹介しておきます。

出来れば、「シャンプーとコンディショナーをお求めの方にBASARAオリジナルシャンプーブラシをサービス!」という形がお客様にとってもお得な買い物になるので、10セット以上をチャレンジ目標数にされると良いかも知れません。

また、サロンでのシャンプー&コンディショナーで確かにボリュームは実感したけど、まだ使いかけシャンプーがお風呂場にあるし…というお客様には、2回分ずつ入っているお試しサッシェをお渡しすることでアプローチへつなげていきます。ということで、今後の企画エントリーの流れについてご紹介しますね。

店販応援企画エントリー方法と流れ

店販応援企画へエントリー

2023年3月1日よりエントリー可能となる専用企画サイトでQRコードからエントリーを行います。この時に必要な項目はサロン名、郵便番号、ご住所、電話番号、メールアドレス、スタッフ様人数、目標チャレンジ数(3セット/5セット/10セット/15セット/20セット)、取引代理店名、取引代理店担当者名です。なお、東日本デリア100サロン、西日本エリア100サロン、合計200サロンにて受付終了となりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

店販応援品の送付

続いて、4月からをめどに目標チャレンジ数に見合った店販応援品がクラシエプロフェッショナル事業部よりサロンに送付されます。こちらは届き次第、キャンペーン告知の前振り、お試しサッシェの配布などにご利用ください。

お取引ディーラーから商品のお届け

5月スタートに合わせ、QRコードでエントリーしていただいた目標チャレンジ数のバサラシャンプー&コンディショナーと現品テスター分をお取引ディーラーからお届けしまますので、5/1~6/30の2ヶ月間をキャンペーン期間としてお客様へご案内ください。キャンペーン期間終了後、サロン様よりクラシエにチャレンジ結果の報告をいただき、優秀サロン様には特典の配布なども検討しています。

なお詳しい説明は、全国のバサラシリーズ取扱いディーラー営業担当よりチラシをお届けしながらご案内する予定になっていますので、ぜひ説明をお聞きの上でエントリーをご検討ください。それではよろしくお願いします。